フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「生きている証を探そう」 | メイン | 次の曲♪ »

「まるかつアコースティックライブ」♪

まるかつさんでのライブ行ってきました~note
濃い~ライブでしたね。
楽しかったですhappy01
まるかつ社長さんの演出スバらしかったsmile
正面から写真撮りたかったなぁ。

P1020138 W兄弟。
お兄さん、人前で演奏するの2回目らしいです。
全然そんな印象受けずsign01スゴイ~shine


P1020141
出演者の皆さんでの「ホテルカリフォルニア」notes



ひとりさんとコータローさんの運命的な出会いの話も聞けてshineshine
私もあの日、あの時、あの場所で(あー懐かしい)
ひとりさんの「HARD RAIN」を聴かなければ、
コータローさんにはまる事もなかっただろうしなぁ。
やはり出会いはスゴイfujiそしてありがたいheart04

そのコータローさん、
8月5日のアルバム発売と9月からのツアーが決定しましたhappy02
早く日程、発表ならないかなぁ。
非常に楽しみデスheart02

コメント

ライブは満員で、お客様の笑顔が印象的でしたね。

見てると弾きたくなりますね(笑)

☆彡 ひとりさん
楽しかったですね~happy01
ライブに行って、演奏聴いた分
うまくなればいいんですけどね~coldsweats01
ひとりさんのライブも楽しみにしていますnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。