フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「私きれい?」 | メイン | 「Voice 7月号」 »

祝★祝★祝

お陰様で、湿疹はほぼ治りましたhappy01
まだほっぺたが、まだら模様の部分もありますがsweat02
化粧でごまかし、マスクは木曜日からはずしました。
あれから、何度か誓いを破りましたがcoldsweats01
12時就寝やってます。
やっぱりちゃんと寝るといい感じですflair

昨夜は、Tさんのお誕生日祝い、
Fさんの自宅ショップ「ことり」の開店祝い、
そしてこの際、Tさん以外の人の誕生日も一緒に祝っちゃえ、という事で?
(まー、そういう事にsmile)Yさんと共に4人集いましたnote

昔ながらの洋食屋さんで、おいしい食事をいただきrestaurant
その後、Tさん宅でケーキと有機のおいしい紅茶でお祝いshine
ケーキはひまわり工房さんに作っていただきましたbirthday
いただいたメッセージカード(食べられるのは何て言うの?)3枚とも乗せ、
ろうそくも全部(12本)飾ってます~。
えぇ、皆、いいオトナですけどもsmile

P1020154すっごいキレイでしたよ~shine
そして、むちゃくちゃおいしかったっlovely
沢山しゃべって、Tさんにギターを弾いていただいて~note
楽しい楽しいひと時でしたconfident

P1020157
Fさんからバリのお土産いただきましたheart04



バリは観光地はとってもキレイなんだそうですが、
一歩、一般の方の居住区に入ると、全然世界が違うそう。
楽しんできた面と、世界の貧富の差を肌で感じて帰って来られたそうです。
日本って恵まれてるんだよな。
たぶんこれからは、世界中、皆で良くなっていこうって風になると思うんですよねflair
人の役に立つことって、やっぱりうれしいもんですもんねhappy01
理想かもしれないけど、でもそんな気がするclover

そういえば、今日は父の誕生日でした。
お父さん、お誕生日おめでとうpresent
(面と向かってはハズカシイので、ここでこっそりcoldsweats01
 でもちゃんとプレゼントはしましたよ~。父の日と兼用でsweat01

コメント

ちゃっかり私もお祝いに便乗しちゃいましたsmileheart01

あの洋食屋さん、本当においしいね~happy01またみんなでお食事に行きたいデスねrestaurant
ケーキはフルーツたっぷりでこれまたおいしかったbirthdayheart01お腹いっぱい食べて、お話してすごくたのしかったよねっnote

こんな時間って本当に大切だなあって思ったよhappy01誘ってくれてありがとうねこみちさんlovely
あ、そうそう次はいつ聴けるの、ギターsmile

☆彡 ゆきさん
とっても楽しかったね~note
また集まりましょう~happy01
ギターは次回、聴いてもらえる時まで
がんばって練習しておくよdash

湿疹、快方に向かってきて良かったですねwink
やはり健康が一番です。
それとお父様の誕生日、私の妹と同じ日です。
偶然ですね~happy01

☆彡 seiさん
はい、よかったです~happy01
まだ完全じゃないですが、ほっとしてます。
seiさんご一家も、皆さん元気になられたようで良かったですshine

一緒の誕生日sign01
おぉ~shine
次女ちゃんと私も同じ誕生月だし、共通点がありますね~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。