フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マーティン・ブロンズ弦♪ | メイン | 「ネイサンス」さん名刺&ショップカード♪ »

「らいす・はうす」内特設会場ライブ♪

RiceManさんお手製sign01のライブ小屋にて
この場所では一晩限りのライブに参加させていただきましたnote
(後でお米の貯蔵に使われるそうですriceball

今まで参加させてもらった中で、一番人数少なかったですね。
いつもアットホームな雰囲気ですが、
今回はさらにゆったりした空気で居心地よかったですconfident
RiceManさんのライブに対する熱い思いも聞けてfuji
ひよっこの私がこの場に参加させてもらえるのが
とってもありがたいなぁと思った夜でした。

写真は、顔がはっきりしすぎかな?と思って
加工してますcoldsweats01

Photo

主催のRiceManさんnote


Photo_2
ひとりさんnote
9月のライブ、楽しみましょうねhappy02


Photo_3
Laid Backsのカバチョさんnote



Photo_4 ワタシ。(ひとりさん、写真ありがとうございました。)
今、インストをずっと練習してますが、
あまりにも練習不足sweat02なので、今回は断念。
(ちょこっと「イエスタディ」を聴いてもらいましたがcoldsweats01
「コイン」「花咲く旅路」を弾き語り~notes
(割と簡単な方なんだけど、やっぱ間違う・・・catface
今回はRiceManさんのギターをお借りしました。
エレアコっておもしろい~happy01

コメント

遅くまで、お付き合いありがとう。
イエスタディ~ヨカッタよ
次はデュオの演奏も期待してます♪

酔っぱらうとクドクなるので、申し訳ないですcoldsweats01

4~5人が一番楽しいかもですhappy01

花を添えて頂き、感謝しますnote

また次回よろしくですkaraoke

☆彡 ひとりさん
ほめ上手ですね~happy02ありがとうございますshine
Nちゃんともがんばりますね~happy01


☆彡 RiceManさん
昨夜は楽しい時間をありがとうございましたhappy01
また次回、参加させていただきますnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。