フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 第1回青い鳥の会 | メイン | 「らいす・はうす」内特設会場ライブ♪ »

マーティン・ブロンズ弦♪

一昨日11時半頃、ちょこっと弾いて寝よう~と思って、チューニング。
そしたら最中に、ブッチンと3弦が切れましたーcrying
今から弾こうって時にーsad

なので寝ぼけながら、夜中に張替えしました。
フレット磨いたら、布が真っ黒sign01(今はシルバー磨きを使ってます。)
あーやっぱり替えてよかったかもcoldsweats01

今回はマーティンのブロンズ弦・エクストラライト。
これは以前使って、心地よい音shineだったから、
また使ってみようかと。
1ヶ月しかもたないのがネックですが・・・coldsweats01
今回初めてオレンジオイルを塗ってから、張ってみましたが、
はたしてその効果はどうなんでしょう?

この弦の素朴でやわらかな
音、とても好きですclover
P1000867



コメント

いつも写真キレイですね。^^

☆彡 ワンバンコさん
そうですか?
素直に喜んどきますhappy01ありがとうございますshine
また遊びに来て下さい~note

写真のセンス高いと思いますヨ。^^

☆彡 ワンバンコさん
写真を褒められた事ないですよーsweat01
でも、そういう事にしときましょうかsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。