フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

「手作り雑貨市」参加してきました。

薩摩川内市での「手作り雑貨市」参加してきました。
てっきり雨模様かと思っていたら、
晴れ時々くもり。
たまに心地よい風が吹くものの、やっぱでしたcatface
暑かったーpenguin

ご購入くださった皆様、ありがとうございましたshine
石鹸が皆様のお役に立ちますようにsign03shine

今日はわざわざ、
seiさんご一家、みいのすけさんご一家、Yちゃんが
来てくれました。(来ていただいた順)
ありがとう~~~happy01
石鹸も買っていただき感謝です。

P1030001  P1030002






今日、購入したものnote
(イベント参加は、買い物かなり楽しい~wink

P1030003 ぐりんぶるさんのキーホルダー。
rikoさんのポーチ。(コースターはおまけにnote
Maka*Lab.さんのポストカード。



みいのすけさんにいただいたもの。

P1030004
catの七福神ストラップ。
近すぎてうまく撮れてませんが、
めっちゃかわいいですhappy02

P1030006
そして、撮影監督中のはな

居酒屋ライブ♪

今夜、居酒屋ライブへnote

ご出演の皆様happy01
RiceManさん
・狩さん
楽団ひとりさん
・ロデオドライブさん
・カナさん

やっぱライブ、楽しいなぁnote
今日、初めて聴いたカナさん、声、すごくステキでしたshine

いっぱいエネルギーもらえた感じheart02
明日の雑貨市、がんばってこー。
雨模様みたいだけど、暑くなくて良いかも。



デジカメを忘れsweat01携帯で撮ってみたけど
イマイチすぎなので、画像はありません。

「手作り雑貨市」参加します♪

薩摩川内市「一店一品七夕まつり」
手作り雑貨市が開催されますhappy01

日時:H21.8月9日(日) 11:00~17:00
場所:薩摩川内市 山形屋裏アーケード内


私は石鹸屋で参加しますnote
今の時期のオススメは「薄荷」ですpenguin

参加者の方々の作品がとっても楽しみheart02

コータローさん、来鹿!!

コータローさんが鹿児島に来られましたhappy02
私は仕事のため、アミュに行くのを断念しましたが、
(こういう時に有給使うべきか・・・coldsweats01迷う・・・)
ひとりさんが行かれました~note
で、写真いただきましたheart04
Photo_4   




DJ Pockyさんとコータローさんheart02








私は、仕事終わって車でラジオ聴いてました。
(録音は妹に託し。ばっちりだったよ。妹よ、ありがとうscissors
新曲、 6曲(たぶん)聴けましたーhappy01

・Landscape (生演奏)
・Believe
・Snappy!(バックで流れてました。手拍子で曲名分かりましたnote
・後3曲もバックで流れてて・・・曲名分からず。(1曲は、たぶん日曜日のビールbeer

めっちゃかっこいーっhappy02
早くアルバム届かないかな~。
(昨日、発送メールが来てたので、発売日5日には届かない模様・・・)

「Snappy!」はRANさんがブログで紹介されてて、
とっても楽しみにしてたんですsign01
今日は全部は聴けなかったけど、
CD聴いて、手拍子しっかり覚えて、9月のライブに備えるぞsmile


コータローさん、お昼の番組にもゲスト出演されてました。
こちらはうちのビデオの録画がおかしくて
親戚宅へ昨日、録画設定に行ったのですが、
なんとKTSがチャンネル設定できておらず・・・wobbly
録画出来てませんでしたshock
伯母によると、演奏は最後の3分くらいだったらしいです。
それだけの出演なら、ま、いっかなんて思ってたら
番組中(25分番組)、ずっと出演してて
今日はパン特集だったので、コータローさんも
パンを試食したり、「パン作るんですよ~」なんて話をされてたそう・・・bearing
あー、見たかったなぁ。
伯母はすっかり、コータローさんが気に入った模様flair
今度DVD貸してあげよう~。コタ菌をばらまくのじゃーsmile

週刊ポスト&NHK「クローズアップ現代」

日本にアニマルポリスを誕生させよう!のkanakoさんより情報です。
以下、メールのコピーです。
ぜひご覧下さいsign03

>>>>>>>> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週発売の週刊ポスト

「ペットを〈無責任に〉ガス室に送るな!」

熊本市愛護センター「いのちの問答」〈現場ルポ〉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<<<<<<<<

今週発売の週刊ポストに、

「ペットを〈無責任に〉ガス室に送るな!」

熊本市愛護センター「いのちの問答」〈現場ルポ〉

という記事が掲載されています。

記事を読むと、センターで殺処分0を目指す職員さんの気持ちが胸に迫ってきます。

ぜひ、お読みいただきたい内容となっています。

<<参照>>

「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」サイト内の

熊本市愛護センターの記事は以下になります。

生存率77.7パーセントを達成した動物愛護センター 熊本市動物愛護センター

http://www.animalpolice.net/jititai/ganbarujititai/kumamoto_city2008/index.html

>>>>>>>> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NHK総合の「クローズアップ現代」

「ペット受難」~激安競争の裏側で~(仮題)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<<<<<<<<

85日(水)に、NHK総合の「クローズアップ現代」で

「ペット受難」~激安競争の裏側で~

という番組が放送予定です。

NHK HP http://www.nhk.or.jp/gendai/

スタジオゲストとして、

ALIVE(地球生物会議)の 野上さんが、出演されます。

ぜひ、ご覧ください。

ヒマラヤ岩塩

部屋に飾ってみたくて、阿久根の「梅研本舗ジャパン」さんにて購入。
静かなピンク色。
なんだか見てると落ち着きますconfident
いっぱいあるから、料理にも使ってみようかなrestaurant

P1000895
自分の部屋の。



P1000899

職場のパソコンのモニターの下。


そして、岩塩とは関係ないけどcoldsweats018ヶ月目の癒し。

P1000900