フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« アミュスタジオ♪ | メイン | 「TJカゴシマ 10月号」 »

「押尾コータローコンサートツアー2009 Eternal Chain」

行ってまいりましたnote
「押尾コータローコンサートツアー2009 Eternal  Chain」

めっちゃ楽しかったですsign03
コータローさん、ありがとう~~~
heart02heart02heart02


今回はラッキーな事に、鹿児島支部長と最前列横並びで席がとれ
鹿児島支部8名が並ぶ事になりました。
これはもう、コータローさんを喜ばせちゃおうって事で
Yちゃんと共にウチワ製作。(人生初fuji
P1040061_3 P1040062_3
左:オープニング時用
右(裏面):アンコール時用


コータローさん、律儀にウチワ、いじって下さいましたsmile
鹿児島支部長もかなり、いじられてましたね~。
ダンコロの時、コータローさんが30cmの距離にっhappy02
その時に「ありがとう」って言って下さいましたよ~~~shineshineshine
ウチワ、ちょっとはずかしかったんですがcoldsweats01作ってよかったnotes

そして、これまた人生初の「出待ち」というものをしてきましたnote
うんぎゃるまつさんRANさんハロハロさんのブログを
拝見して、チャンスがあったらやってみようと、密かに?もくろんでいたのです。
そして早くもそのチャンス到来wink
5時開演、翌日休みときたら、やってみるしかないでしょう~。
ということで、一緒に帰るメンバー4人と共に出待ち。
長時間待ちました。
初対面の方ともいろいろお話して。
その中にマイミクさんがいらっしゃって、もうお互いビックリsign03
出会いってスバラシイ~shine

車が出るので、駐輪場に誘導され、このままお見送りになっちゃうのかな?
と思ったら、コータローさん、美由紀さんがわざわざ駐輪場へ来て下さいましたsign03
そして、サインと握手を~shine
私はもしかして・・・と思ってCDを持って行ってたので
またもや、ちゃっかりサインいただきましたscissors
一緒に待っていたメンバーは、なんとマイミクHさんが
ご親切にも色紙を譲って下さって、サインいただくことができました。
Hさん、ホントにホントにありがとうございましたhappy01
皆、ほくほく顔でしたよ~heart02
P1040060_2




帰りの道中は、改めて「Eternal  Chain」を聴いて、
ライブの感動を味わいましたnote
やっぱりコータローさんのライブは最高でしたnotes
また行きたいっhappy01

コメント

今回の任務完了!お疲れ様~♪
ちょっと いじられすぎたかな(笑)
次回 また 頑張ろう!
他の隊員にもよろしく!

すごい!このウチワ!力作good
そりゃコータローさんも喜んでくれたでしょうshine
で、なになに?出待ちでサインも???
待った甲斐がありましたね~heart02
ホンマにええ人なんやわ・・・up

今回のツアーのステージ、すごくいい感じだと思いませんか?
聴かせるところはしっかり聴かせてくれて、演奏もすばらしいし、
楽しませるところはしっかり楽しませてくれて。
モチロン毎回『コータローさん、最高~っ♪』って思って帰るんだけど
満足度は今回がイチバン高いような気がしますfull
ねこみちさんとも、いつかどこかでお会いしたいなぁhappy02
私は次は10月の倉敷です!

なんか、なんだかウキウキきゃぴきゃぴの日々だったんですねhappy02
楽しそう~happy01
サインとか本当によかったですね。
こんど是非見せてくださ~いlovely

すっごく楽しかった~happy01note

Hさんのおかげで、しっかりサインをいただき、握手もしていただき、あげくは厚かましくスカルプチュアまで触らせて頂いてsweat01

最高にうれしかったよsign01

ねこみちさんには、またまた大感謝デスheart01


ライブに行って、私もまだまだがんばろーって思えたhappy01

またぜひ一緒にライブ行こうねっsign01

おおっ!! これはすんばらし~ウチワじゃーないですか~lovelylovelylovelyheart
ええな~、団体さんやと色々出来ますよねぇ…
でも、私はパソコン駆使して作る、ということが出来ないので、
こういうのん作りたいと思っても…手描き………coldsweats01
今ちょっと考えただけでも苦痛になりました(苦笑)。
しかも、作る前に大阪やと人数は何とかなっても、
そのメンバーで横並びなんて、絶対不可能やろ!!
という大きな問題点がありそうでした…bomb
…って、こういうのは、「獲らぬ狸の何とか…」って言うんですよね(笑)。

出待ちもばっちりで、良かったですねheart04heart04heart04
サインまで~! 超うらやましい~~~!!!
私は、次はねこみちさんの予知夢(笑)、兵庫公演です。
出待ち…は無理ですがcoldsweats01
今度こそきっちりとギター観察したいと思います!!
やっと双眼鏡使っても恥ずかしくない場所に座れるんで(^_^;)

☆彡 鹿児島支部長さん
楽しいライブでしたねnote
コータローさん、支部長の前で
ぺこって頭下げられてましたよねhappy01
他の隊員には伝えておきますsign01

☆彡 うんぎゃるまつさん
ウチワ作った甲斐がありましたhappy01
そうなんですよ~sign01サインまでshine
ホントにコータローさん、やさしい方ですよね。
今回、初参加の友人もいたのですが、
皆、大満足のライブでしたnote
うんぎゃるまつさんは、また来月なんですね。
ライブレポ楽しみにしてますねhappy01

☆彡 seiさん
そうなんです、最高でしたよ~happy01
次回お会いする時に、サイン自慢させていただきますっscissors

☆彡 ゆきちゃん
ウチワ、コータローさん喜んでくれたね~heart04
作って良かったねsmile
ライブでのコータローさんのMC、あったかいよね~confident
またぜひ一緒に参加しましょう~happy01

☆彡 RANさん
そうなんですよ~。
8名並んだので、ウチワ初挑戦してみましたhappy01
モール付けに苦心しましたよ~coldsweats01

出待ちでのサインは、たぶん鹿児島はツアー2回目なので
サービスして下さったのかもしれません。
わざわざコータローさん達が出向いてくださったのが、大感激でしたsign03

RANさんは、次は兵庫(予知夢でしたね~)heart02
何度も参加できるのも、うらやましい限りです。
またRANさんの楽しいレポ待ってますnote
私はギブソン、YAMAHAくらいしか分かりません~sweat01

ねこみちさん。お久しぶり~~!!
なかなか遊びに来なくてごめんね。

おぉ、コータローさんのライブを観たんだね。
たぶん、すごく感動的だったんだ~~
わぁ~~~~ウチワ!!!! なんかすごく頑張って作ったと思うよ。
そして、コータローさんがそれを見て
よかったんだね。

そして、奥さんの美由紀さんも会えたんだね。
本当にキレイな奥さんでしょう?

素敵なライブレポありがとう~!!
すごく楽しかった~~!!

いつか、コータローさんのライブの時に
会ったらいいなぁ。

☆彡 美那ちゃん
こんばんはhappy01
ライブ、楽しかったよ~note
ウチワ、コータローさん、喜んでくれてたよheart04
サインもいただけて、美由紀さんにもお会いできて、
DVDで拝見したスタッフの方々にもお会いできて。
楽しい1日でしたnotes

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。