フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 王子、お目見え | メイン | 「押尾コータローコンサートツアー2009 Eternal Chain」 »

アミュスタジオ♪

アミュスタジオにて、コータローさん生出演note
今回は行ってきました~happy01
鹿児島支部長とご夫人と共に応援してきました。

コータローさんがスタジオに入る前、
DJ POCKYさん、皆が見えやすいようにと
目の前にあるものを倒したり、下げてくれたり。
めっちゃいい人やわ~shine

そして、いよいよコータローさんのご登場heart04
1m先に、コータローさんっ。
生演奏「Believe」も聴けて、楽しい時間でしたhappy01

P1040029






出演終了後、POCKYさんが、裏に回ってって合図を。
(ホンマにええ人やわ~lovely
そして裏口にてコータローさんを待ってました。

ひとりひとりに握手。
そうです、私もしていただきましたhappy02
男の子がサインをもらっていて
私も便乗して、今日、購入したばかりの
「押尾コータローのギターおしえタロー」にサインしていただきましたsign03
(ペン貸してくれて、ありがとうね)
コータローさんがサイン中、
「Dear・・・」がなんとか弾けるようになった事、
5月のラジオマンジャックで「Happy Birthday」を弾いてもらった事を
口早に話しました。サインしにくかったと思いますがcoldsweats01
伝えたかったんです。
「ギターがんばれ!!」って書いてくださいました。
めっちゃ幸せheart02
明日のライブ、楽しむぞ~notes

P1040056

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。