フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「AERA ’09.9.7」 | メイン | マーティン・フォスファーブロンズ »

子猫を保護しました

本日、職場に迷い込んできました。
生後4ヶ月ほどのオス猫で、とっても人懐っこいです。
飼われていたと思います。
迷子になったのか、誰かが途中で捨ててしまったのか・・・。
「メシくれ~!」のアピールがものすごく、
背中までよじ登ってきましたcoldsweats01
もう覚悟を決めて、保護です。
警察、保健所に迷子猫の連絡はしました。
飼い主さん、連絡してくれないかなぁ。
その可能性はかなり低いので、やはり里親探しですね。

この子を家族に迎え入れたい方、
コメントお願いします。
その際はメールアドレスを入力して下さい。
(メールアドレスはブログには反映されません。)
猫を飼える環境、
ご家族の同意がある事、
最期まで面倒を見て下さる方、
去勢手術をして下さる方が条件です。
よろしくお願いしますsign01

ちなみに・・・
黒地に茶色のキジです。
毛は少し長いです。
眼は茶色、しっぽはまっすぐ、長いですcat
動物病院にて、血液検査と検便してきました。
異常ありません。
(エイズ、白血病の検査は生後6ヶ月しないとダメらしいので
 今回はしていません。)

P1030031

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。