フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マーティン・フォスファーブロンズ | メイン | 歯痛 »

おれんじ館★納涼祭

Tさんに声をかけていただいて、
おれんじ館の納涼祭で弾かせていただきました
note
弾き語りで「コイン」、「花咲く旅路」。
弾き語りは今、全然練習してないので
レパートリーが増えておりませぬbearing
しかもこの2曲以外は、コードを確認しないとすぐ弾けなくなっちゃいました・・・。

弾かないと忘れていっちゃいますね~coldsweats01

今、ひたすら「イエスタディ」を練習してますが
1ヶ所イマイチ弦が押さえられなくて・・・。
いつかお披露目を目指して、がんばろうnotes

P1030040
Nさん、Tさんnote



P1030042
かわいいフラheart04



P1030048
鹿児島からいらっしゃったお三方。
むっちゃかっこよかったhappy02


P1030044
美しい夕刻。

コメント

雨は大丈夫だったみたいですね
演奏も無事に終了?…ヨカッタヨカッタ♪

ブラックモンブランは出なかった?

今回は出れなくてゴメンなさい!

☆彡 ひとりさん
雨だったので、屋内での納涼祭でした。
畳の部屋でゆっくり聴けましたnote
今回、ブラックモンブランさんは
出演されませんでした。残念sign01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。