フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« おれんじ館★納涼祭 | メイン | 王子、お目見え »

歯痛

先週末より、右側の歯がズキズキとweep
金曜の晩は、痛みで眠れず、夜中に鎮痛剤を服用。
その後、痛みがあったりなかったり。
そして痛む場所もその都度変わるし、
8月に歯の定期健診に行ったばかりだったので
虫歯だったらその時、発見されててもよいはず・・・と思い様子見coldsweats01
母から肩こりからくる歯痛説を聞き、それかもしれないと
肩こりに効くツボを押してみたり、
としてました。
でも、やっぱり痛いので、先日、歯医者さんへ。

まずレントゲンを撮っていただく。
虫歯にはなっていない様子。
コンコンと歯をたたいてもらうと、
1本の歯に激痛がimpact
その歯は数年前に治療したもので、
外から見るよりも、予想外に虫歯が進行してて
削った時点で神経が見えてしまってました。
で、そのままかぶせ物をしてもらったんですが、
その中で神経が死んでしまって、化膿したらしいです。
歯の一部を削り、中から膿を出す・・・。
すっごい痛かったなぁ・・・bearing
削った事で、かぶせ物が壊れるかもしれないとの事でしたが
無事でした。ほっsweat02
現在、消毒中。
明日、削った箇所を詰めてもらって終わりです。
神経が死んでしまった歯は、やっぱり変色しちゃうのかなぁ。
悲しいなぁ・・・。
・・・ハリセンボンのはるかちゃんを思い出しました
coldsweats01

コメント

ねこみちさん。お久しぶりっす~~!!!
元気かな?私、いつも元気だよ。
まぁ、いつも会社の仕事で忙しい毎日だけどね。
なかなか遊びに来なくてごめんね。
今、昼飯の時間なのでちょっとだけ遊びに来たよ(笑)
それより、コータローさんのライブツアーが
盛り上がっているんだね。
ねこみちさんはぜったいライブに参戦すると思うよ。

ファンレターを送るつもりだったけど、
やはりお仕事が大変だったから・・・
オフィシャルHPでメールでも送ってみようかなと思っているよ。
あと時間があれば、コータローさんに手紙を書いて日本に国際郵便で送るからね。

☆彡 美那ちゃん
お久しぶりhappy01
私は元気だよ~。
私もなかなかコメントできなくてごめんなさいsweat01
コータローさんのライブツアー、15日から始まったよ。
私は22日の鹿児島に参戦するのsign03

手紙、コータローさん喜ぶと思うよ~heart04
また韓国でライブがあるといいねshine

ライブ当日は大丈夫かな?
前日のアミュスタも行く予定です
体調万全でよろしく♪

☆彡 鹿児島支部長さん
準備万端ですsign03
アミュも行きますhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。