フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「もう私のことは わからないのだけど」 | メイン | 「第3回鶴恋祭~ふれあいフリーマーケット~」 »

写真展、無事終了!

「どうぶつたちへのレクイエム」写真展、無事終了しました。

無料で場所を提供してくださった、「プラッセだいわ」さんに感謝shine
会場設営、期間中来てくれたNちゃん、Yちゃん、Aちゃん、両親、妹、ありがとうsign03
わざわざ見に来てくれたIさん、ひまわり工房さん、Kさん、Yちゃん、ありがとうsign03
ひとりで出来る事じゃありません。
協力してくれる人がいるからこそ、です。
ホントにホントにありがとうshine


今回436名の方に見ていただけました。
アンケートを書いて下さった方の中には、
今回、初めて殺処分の事を知った方もいらっしゃいました。
目に涙をためながら、一生懸命見て下さった方もいらっしゃいました。

この3日間の事は、小さな事ではあるけれど
水面に投げられた小石が波紋を描くように、
P1040078かがじわじわと、広がってP1040079いくのではないかと思っているのですwave


 

コメント

 とても勉強になるイベントでした

ドイツって進んでいるんですね

食の世界でも、かなり進んでいますが

人としての質が違うんですかね

手作りの御飯レシピ見ましたが

あれを食べたら

他にいけないでしょうね

愛を感じました

☆彡 ジャムおじさん
そうなんですよsign03
ヨーロッパは動物福祉も食物の事も
日本よりかなり進んでますshine
良い見本があるのだから、日本も続いてほしいですよねhappy01

手作り食にしてから、膀胱炎気味だった猫の
体調がよくなりましたcat

今年もされたんですねhappy01

すごいな~、コツコツと啓蒙活動をclub

やはり、ねこみちさんには学ぶところがたくさんですhappy02

☆彡 NOAHさん
お久しぶりですねhappy01
皆に助けてもらって出来る事なので、感謝してますshine
少しでも見てくれた人の心に響けばいいなぁと思いますね。

3日間、本当にお疲れ様でしたm(__)m

何でも続けることが大変ですよねcoldsweats01「継続は力なり」 そういう言葉が浮かんできます。

そして、ねこみちさんの途絶えることのない「すべての生きとし生けるもの」への深い愛情heart01

ほんとに頭が下がりますm(__)m

今年も写真展へ足を運びたかったのですが……次回、またお会いできたらと思いますhappy01

写真展を見た人が何かを感じて、無責任な飼い主が1人でも減ったら…いいえ、すべての人が最後まで責任を持って、一緒に生きていくsign01ことの大切さを認識してもらえたらいいですねぇup

☆彡 みっちゃんさん
去年は遠くからありがとうございましたhappy01
(1年経つって早いですよね・・・sweat01
今回も皆の協力で、写真展が出来ました。
そうですよね、最後まで一緒に生きていくって
動物と暮らす人は皆、思っててほしいですshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。