フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「第3回鶴恋祭~ふれあいフリーマーケット~」 | メイン | マクロビ教室・10回目 »

「サイン」

「僕のアニキは神様とお話ができます」というブログがあります。
かなりあやしいです、タイトルはcoldsweats01
私もあやしいブログだなぁと思いつつ、
でも読んでみるとおもしろいし、なるほどな~と思う事多く
毎日チェックしてます。
このブログで「一途」さんの紹介があったのですが
なんとアニキ=くまひげ先生らしいのです。
(くまひげ先生・・・ギター始めた時に購入したDVDの先生です。以前のブログ
はっきり言ってないですけどねwink
それで一気に親近感が湧いたのでしたclover

このブログが本になりました。
(カテは「おもしろかった本」ですが、今から発売ですsweat02
「サイン」。
私たちに働く直感って、なんらかのサインなのかもしれませんshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。