フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「愛の星を守り継ぐもの」 | メイン | 「始めよう。瞑想」 »

りゅうのすけ・6ヶ月

今月で生後6ヶ月のりゅうのすけ。
Nec_0008
左がはな
右がりゅうのすけ
オイルヒーターの前でぬくぬく中。


すでに、はなとあずきより大きくなりました。
体重量ったら、すでに4キロ超え。
(はな達は3キロちょっと。)
この体重で肩に乗ってきますcoldsweats01

りゅうのすけの食欲はスゴイですsweat02
時には生ゴミを漁ったりして、母に嫌われております。
どんだけ食べれば気が済むのだ・・・crying
1歳超えれば落ち着くかなぁ。

ともあれ、またひとつの猫生を預かる覚悟をしました。
(そうです。もう、うちの子決定cat
りゅうのすけ、よろしくねclover

コメント

わー、かわいいhappy02
肩に乗るのですね?
あたたかそうだけど、その分ズッシリと肩にきそうです(苦笑)
いまは食べ盛りなのですね♪
なんだか人間の男の子と同じです♪
うちの息子は食べているときが一番幸せそうですよ~(苦笑)

☆彡 keiさん
そうなんですよ、肩に乗ってきます。
かなりの甘えん坊ですcoldsweats01
人も猫も同じなんですねriceball
息子さん、「食べてる時が一番幸せそう」って
かわいいですね~happy01
ご飯の作り甲斐がありますねsign01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。