フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 加世田畜犬管理センター | メイン | クリスマスケーキ♪ »

サウンドロケット・クリスマスライブ♪

ロデオドライブのUさんが、カラオケ店を開店されましたshine
お店の名前は「Sound Rocket」。
(パチパチパチッhappy01
そして、今日はクリスマスライブnote
木造のとてもすてきな店内で、
お店の一角にライブステージがあります。
そこでわいわい皆さんと、ライブを楽しんできましたnotes
(ひとりさん、ウェーブwaveありがとうございましたsign01
私も、いつまでたっても初心者ながら、弾かせていただきましたcoldsweats01
聴いていただいて、申し訳ないくらいですーcatface
今日は「イエスタディ」と「コイン」。
はー、緊張した。そしていっぱい間違えたcrying
もう緊張するのは仕方がないなぁ。
次回Nec_0025はカラオケしに行Nec_0027きたいと思いますhappy01
 

ロデオドライブのおふたりnote



Nec_0028

場所は高尾野のもみじ温泉の近くですkaraoke

コメント

サンキューでした。まだ飲んで弾いて歌ってます
楽しいね~

楽しい時間をありがとうございましたnote
ヨカお店ですねぇ~heart04
たくさんの方に知ってもらって、益々盛り上がってもらいたいですbeer

☆彡 ひとりさん
遅くまで、楽しまれたんですね~happy01
すてきなお店でしたnote

☆彡 RiceManさん
昨日はギターを貸していただいて、
ありがとうございましたshine
とても良い雰囲気のお店でしたねnote
近いうちカラオケに行きたいと思いますsmile

お疲れ様でした。
久しぶりにねこみち嬢の演奏聞かせていただきました。
 しっかり暗譜してがんばってますねー!

わたしも暗譜していたつもりが・・・コード忘れた(爆)

次回はぜひNさんとのデュオを見てみたいですね。

☆彡 CHAPPYさん
ソロギターは暗譜しないと弾けないのです~coldsweats01
なので結構時間かかります。

コード、弾かないと忘れちゃいますよねsweat02
来月はNちゃんと一緒にがんばりますhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。