フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「KOTAPA VOL.7」 | メイン | HISTORY・ブロンズ弦 »

アロマ・マッサージ♪

Fさんのお知り合いに、アロマ・マッサージをされる方がいらっしゃり、
昨夜、Fさん 宅にて、マッサージをしていただきましたshine
(Fさん、いっつもご馳走ありがとうございますdelicious

体調の確認をして、それに合ったエッセンシャルオイルの入ったオイルを
まずは2種類選んでいただき、
香りをかいで、自分が好きな方を選びます。

そして、ぱんついっちょですhappy02
自分のぱんつの上に、紙ぱんつという格好ですが
その格好を見せてするわけじゃなく、
ちゃんと毛布、タオルをかけてもらい、
マッサージする箇所だけ、めくるので
そう恥ずかしくなかったです。
というか、段々、眠くなってくるので、
恥ずかしさとかは、
どーでもよくなる感じではありますcoldsweats01

うつぶせになって、首、背中、足。
そして仰向けになって、足、腕、お腹、デコルテ。
最後に頭を軽くマッサージ。
たっぷり1時間でしたshine
途中から、とっても気持ちよくって、ふわふわしてましたcloud
たぶん、半分くらい魂が浮いてましたよhappy02
(見える人には見えたかもcoldsweats01

終わって、着替える時も
どっから着るんだっけ・・・と頭が回らずsweat02
しばらく体と魂がずれてるような、ふわ~~~っとした感じでした。
贅沢な時間をありがとうNec_0073ございましたheart04
Nec_0075 
知らない名前のエッセンシャルオイルもclover



Nec_0077
te-teさんの陶器の球根bud
かわいかったので購入note

コメント

わぁ、いいにおいだった?
いいなぁいいなぁ。
魂が半分はなれるって
漫画にしたら結構笑えるかもね。
充実してるね。

☆彡 ママさん
とってもいい香りでしたよ~shine
幽体離脱ってこんな感じsign02ってくらいでした。
おもしろい体験でしたsmile

お~happy02
気持ちよさそうshine
幽体離脱だなんて、ス・テ・キshine(笑)

☆彡 keiさん
幽体離脱、経験した事ないですけどbleah
感じはつかめましたhappy02(つかんでどうするっsweat02
気持ち良かったですよ~shine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。