フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« TVタックル覚え書き | メイン | アロマ・マッサージ♪ »

「KOTAPA VOL.7」

ライブレポ、がんばって書いてみます~coldsweats01

1月10日(日)、大阪BIGCATにて「KOTAPA VOL.7」に参加notes

まずは音丸さん、トラの着ぐるみでご登場sign01
首には阪神の試合のチケット?をぶら下げて。
(野球よく知らないので、そこは、ふーんって感じcoldsweats01
そして、「コーちゃんheart02」コールで、コータローさんご登場shine

セットリストnote
(他の方のブログでカンニングさせてもらいました・・・sweat02

・Sunappy!(いきなりーっhappy02あせりましたsweat01
・Treasure
・旅の途中
・Merry Chrisutmas  Mr.Lawrence(初めてライブで聴きましたshine涙ものでしたweep
・Landscape(今回、後ろの方の席だったけど、ほぼ真正面。
         もう手元に釘付け。見てもわかんないけどsweat02


・韓国ライブの時の映像
 コータローさん、音丸さんが解説しつつ。
 観光地にて踊りを見たり、生姜の甘い飲み物飲んでたり、
 韓国の楽器屋さんで、ポスターにサインしたり、
 韓国の少年とのセッションなど。
 韓国のライブは熱かったそうですsign01
 「黄昏」にも手拍子が。で、「この曲にはあわんぞ?」って事で
 徐々に手拍子が消えていってたのがおもしろかったなぁpaper
 この時に、美那ちゃんは会ったのね~confident

・抽選会
 サイン入りポスター、
 サイン入りツアーグッズ(中にはコータローさん着用の物も)、
 KOTAPAのカレンダーの原画(これほしかったなsign01)、
 目覚まし時計
 (その場で、コータローさんがギター弾いて、名前を呼んでくれるのを録音karaoke)、
 極めつけはタカミネのギターnote
 サウンドホールのとこにラベルありますよね?
 それがまだ貼る前で、コータローさんが当たった人の名前を
 そのラベルに書いてくれるというシロモノshine
 本気で当たったらどーしよーってドキドキしました。
 (2本手入れできるかな?とか←おバカcoldsweats01
 私の席の斜め前の男性が当選happy02ギターを弾かれる方でした。よかったですね~fuji

・コータロー楽団による「日曜日のビール」のセッションnotes
 (音ちゃんさん、おめでとうございますhappy01

・黄昏(この曲も、ライブ初notes
・永遠にアムロ
 (ガンダムの曲。私見てないんだよなぁ。
  好きな女の子がガンダム好きで見始めたそうですhappy01
・ハピネス
 (新しいギターでした。ナッシュビルチューニングの説明を。すごくきれいな音でしたshine
  22才の別れを少し。小学生の時に先生に教えられたな、この曲sweat02
・翼
・HARD RAIN
(KOTAPAでは、皆さん立たないと聞いてたのですが、
 翼から立ち上がって、大盛り上がりnote楽しかったですhappy02

・会場の皆で写真撮影camera

アンコール
・Believe

そして・・・今回もありました。
うわさの?コータローさんとの写真撮影lovely
やっぱ、ドキドキしましたね~。

ちょぴっと会話clover
私「さつま揚太郎さんがよろしくって言ってました。」(支部長にはご恩がありますからscissors
コータローさん「わぁ、鹿児島からsign02ありがとうheart02
私「これ、ヘナで描いたんですよ~」
左手をコータローさんに見せて撮影、そして両手で握手shine
コータローさん、私の左手は何のこっちゃだったかもcoldsweats01
後日、KOTAPAギャラリーへメールしときました。
見てくれるかな?

音丸さんから、ポラロイド写真とお土産のとめさんイラストのエコバックを受け取り
会場を後にしました。
じわ~っと出てくる写真を確認して、会員さん同士で見せあったりeye

今回、残念な事に、私は無造作にポケットにハンカチを入れていて
そのハンカチにセーターのすそが引っかかって撮影されておりました・・・。
全然、気がつかなかったー。
せっかくの写真なのにぃ~crying
ま、これもよい思ひ出か。っつーかもうリベンジを考えてたりしてcoldsweats01
(新幹線、全線開通したら、大阪に3時間半位で行けるんですよね~?
 KOTAPAに1回くらいは・・・と思っていたけど。ふふふsmile

今年はツアーあるのかなぁ。
今年は伯母が、絶対ライブ行くと意気込んでますhappy02
楽しNec_0070_2み~note
Nec_0071 

コメント

レポートお疲れさま。
ヨロシク…と、伝えてくれたんだね♪サンキュー

鹿児島支部のアピールになったよねscissors
これで、次回のツアーから外される事はないでしょう

楽しめたようで何よりheartありがとうnote

うわ~
満面の笑み~の押尾さんheart

・・・・・・確かに 私の場合くっつきすぎ???(笑) 
まあ オバちゃんだから 許されるのかもね?(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

でも
本当に遠いところ
お疲れ様でした。

ねこみちさん、よかったねぇ。
肩に手ががっしりと・・heart02

それからね、串木野のシイナさんは
ママの友達の友達だったんですぅ。

よのなかほんとうに、まぁるく繋がってるね。

ねこみちさん、ありがとうheart01
昔コタパBBSで「今度はセッションしてみたい」と書いたとおもうんですよ。
言葉は力!言えば(書けば?)叶うもんですね。

コータローさんとの2ショットheart01ええ笑顔してるわぁ。
私も加工してアップしようと思っているのですが・・・操作がわからない。

KOTAPAギャラリーで掲載されること祈ってます!!!
今度また大阪にくる機会あればねこみちさんと逢ってみたいですねhappy01
音ちゃんでしたclover

☆彡 さつま揚太郎さん
コータローさんと支部長の熱い絆を感じましたshine
鹿児島アピールできましたよね。
次回のツアーも燃えましょう~happy02

☆彡 きむ♪さん
次回は私もくっつきたいと思いますsmile
来年、新幹線が全線開通なので
ぐっと近くなりますbullettrain
また行きたいと思います~happy01

☆彡 ママさん
携帯の待ち受けにしてまして、
開けるたびににやにやしてるのですsmile

シイナさんと繋がってましたかhappy01
繋がりっておもしろいですね~shine

☆彡 かずこカエルさん
夢が実現したんですねnote
私の写真、掲載されたらうれしいなぁ。
でも、今、デジカメが壊れてて
ケータイ(かなり古い機種)で撮ったので
ちょっとボケてたんですよcoldsweats01
なのでちょっと無理かもsweat02
またKOTAPAでお会いできるかもしれませんね。
私は、かずこカエルさんの顔覚えてますから、
その時は声掛けますからね~note

わああlovely

いいなあ~lovely

ライブ報告ありがとうございましたheart01

何だかシアワセな気分になれましたよ~lovely

やはりいいですね~、押尾コータローさんってheart01

あ~、今年も鹿児島に来てくれるといいなあ~。。。

☆彡 keiさん
シアワセをおすそ分けできてよかったですhappy01
今年も鹿児島でライブがあるといいですよねshine
その時は、お会いできますねnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。