フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« NHK「追跡!AtoZ なぜ繰り返されるペットの悲劇」 | メイン | りゅうのすけ・手術 »

大阪へ♪

KOTAPAライブに参加すべく、大阪まで行ってきましたbullettrain
人生初fuji大阪。
今回はがんばってcoldsweats01ライブレポを書こうと思いますが、
現在、ネタバレngなので、それは後日。

まず前日。
最近、左手の手のひらに、いつもメヘンディをしてます。
(薄くなってくると、描きたくなるsmile
それをNec_0051KOTAPAバージョNec_0052ンにnote
 
左:ヘナペーストで描いたところ。
右:ペーストを落としたところ。
  手のひらは、濃いオレンジに染まります。

10日の朝にJRで出発。
事故により1時間も遅れてcatface、新大阪駅に到着。
地下鉄御堂筋線に乗り、心斎橋へ。
ここの商店街にマライカがあるのを調べていたので、てくてくと歩く。
マライカに着くまでに3件もアジア雑貨店がありましたhappy02
大阪の人は、アジア好き?

全部のお店見ましたheart04
ホテルにチェックイン後、ちょっと休憩して
アメリカ村をぶらぶら。
こちらでもアジア雑貨店2件ありました~notes
(翌日、別の通りを通ったら、そこでも発見)
アジアの紋様とか見ると、なぜか血が騒ぐのですlovely

その後、会場のBIGCATへ。
ライブ、楽しんできましたnote
9時過ぎ終わったので、これから腹いっぱい食べるのはどうよ?って事で
たこ焼き買って、ホテルで食べまNec_0058したdelicious





翌日、道頓堀が歩いていける距離だったので
また、てくてくと。
実際にグリコの看板を見てきましたhappy01かに道楽Nec_0060Nec_0061も。
 




心斎橋に戻り、神社があったので、
大阪にご縁があった事を感謝してお参りshine
Nec_0062




午後からは受けたいセミナーがあったので、地下鉄で移動。
充実の2日間でした。
只今ふくらはぎ、
筋肉痛coldsweats01

一度は行ってみたいと思っていたKOTAPAライブnote
また参加したいなぁhappy01

コメント

長旅お疲れさま。楽しんだようですね~ヨカッタ♪

次回は私も行くつもり。九州で開催されないかなぁ

☆彡 支部長さん
こじんまりしたライブハウス、よかったですよnote
また行ってみたいですhappy01
ぜひぜひ九州でしてほしいですよね。
アンケートに書いてきましたpencil

コタパBBSで さんまのまんま記事に コメントくださった「ねこみちさん」ですか?
名古屋のきむ♪です。
ありがとうございました~。

これからも 時々寄らせて下さいね~。

☆彡 きむ♪さん
そうです。私ですsmile
きむ♪さんは、もしや、うんぎゃるまつさんのところで
お見かけするきむ♪さんでしょうか?
BBSで、お名前に見覚えがあったので、
うんぎゃるまつさんのところを、今のぞいてきましたhappy01
つたないブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね~note

お久しぶりです。コメント入れようと携帯からアクセスしたら
mixi経由では書き込みできなくてsweat01
やっと訪問できました!
ねこみちさん、コタパで書き込みしてましたね。私も見ました。
大阪のコタパから早1週間経ってしまって記憶がなくなりかけてきて・・・
でも、最高な空間にご一緒してたんだなぁーと。
分かってたら声かけたかもしれないのになぁ。もったいない感じです。
あ!ちなみに私もたまにコタパ書き込みしてます。「かずこカエル」で。

☆彡 音ちゃんさん
もう1週間たつんですね~。
「かずこカエル」さんですねsmile
了解です~note
BBSのぞくのが、楽しみになりましたhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。