フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 市販のメヘンディコーン | メイン | メヘンディその後 »

メヘンディの旅~♪

メヘンディを、本格的に描いてもらいたいたくてshine
博多のホークスタウンにある、テャパティに行ってきました。
今回は交通費節約のため、バスでbus
なんと出水⇔博多間3,600円happy02

描く時間は、10分かかってないくらい。
あっという間に、こんな美しい文様がっlovely
Nec_0093_2






描いてくださった方は、もう6年くらいされてて
インドに1年位、専門学校に通ったそうです。
決まった形はなく、その時のインスピレーションで描かれるそう。
なるべく同じ形にならないようにしてるそうです。

ドライヤーで表面を乾かして、上にテープを貼ってもらって帰ってきました。
テープは密着してるので、このまま朝までおいておこう。
あぁ、消えるのもったいないweep
世は無常・・・。(coldsweats01

非売品のコースターも購入させていただきました。
(私が欲しそうにしてたので、譲っていただきましたsweat01
こちらは、アクリル絵の具で描いたそうです。
Nec_0094






描けるようになりたいshine・・・ので、これからぼちぼち描いていきますsmile

コメント

ん?タトゥーじゃないんだよね?
一瞬…入○墨に見えるよなぁ

今度のライブ、楽しみにしてま~す。ヨロシク♪

☆彡 ひとりさん
「ヘナ・タトゥー」とも呼ばれてますflair
なので、ヘナと知らない人が見たら、
タトゥーに見えますねcoldsweats01

ライブ、2週間後ですねーcoldsweats01
ネタが・・・sweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。