フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「KOTAPA Vol.29 」届きました♪ | メイン | メヘンディの旅~♪ »

市販のメヘンディコーン

先月、大阪のマライカにて購入した、メヘンディコーン。
昨夜、使ってみました。
気がついたところは、私が作るペーストより水分多め、
香りが強い、ツヤがある。
たぶんユーカリオイルが多く入ってるよう。
水分多めだけど、わりと描きやすかったから、
次回から、自作のはオイル多めにしようflair

ヘナペーストは溶いた翌日が、一番よく染まると
HPで見た事があったので、ちゃんと染まるかな~と思ったけど、
自作のペーストより染まってますshine
(描いた翌日が、はっきりとした色になります。)
ヘナはしっとりしてる時に染まるので、
水分多くて、乾くのが遅い分、よく染まったのかな。
あとオイルも関係あるかも。

それにしても、 いっぱいペーストが詰まってるので
かなり持ちにくいsweat01
本場の人は、どんな風に描いてるんだろ~。
見に行こうかなーcoldsweats01Nec_0090
Nec_0091

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。