フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「あほやけど、ノリオ」 | メイン | 「星守る犬」 »

RiceMan Live in Sound Rocket

昨夜、RiceManさんのライブに参加してきました~happy01
今回は「Sound Rocket」にて。
会場に着くと、結構な人数が・・・coldsweats02
ここで弾いてもよいかなーと思いつつもsweat01参加させていただきました。
1曲目はNちゃんと一緒に「花咲く旅路」。
2曲目は、ひとりで「ふたりでPARISに行こう」。
「ふたりでPARISに行こう」は、バレーコードが続くところがあって
ちょっと心配でしたが、なんとか弾けましたっhappy02

ご出演の皆さんnote
・RiceManさん・・・敷居の低いライブをありがとうございますhappy01
・ロデオドライブのおふたり・・・「セロリ」ありがとうございましたnotes
・Kちゃん・・・ステキな歌声shine
・N少年(兄)・・・遅れて行って聴けなかった。残念。

・N少年(弟)←中2でコータローさんの曲を弾いてしまう~。すごすぎhappy02
・楽団ひとりさん・・・メンバー紹介最高でしたsmile

カラオケ・Sound Rocketkaraoke
OPEN 12:00~翌2:00
12:00~18:00 30分100円
18:00~2:00  30分200円

Nec_0122_2

コメント

女性デュオheartなかなか良いんじゃない?good

私のメンバー紹介ヨカッタですか!
またヨロシクねnote

N-Michi (仮) 良かったですよぉ~happy01
毎度の酔っぱらいで申し訳ないですcoldsweats01
次回3月
よろしくですnotes

☆彡 ひとりさん
よかったですか?
Nちゃん、最近、がんばってますnote

メンバー紹介、またお願いしますhappy01
すごく楽しかったです~shine

☆彡 RiceManさん
いつもお世話になります~happy01
N-Michi、レパートリーを増やしていきたいと思いますnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。