フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「KOTARO PARK Vol.30」 | メイン | りゅうのすけは、もっさちゃん »

河原町へ

今月いっぱいは、引きこもっていようと思ってましたが
昨日、熊本の河原町の古物文化市場へ行ってきました。
この河原町でカフェを経営されてる方が、仏画を描かれれており
最近、曼荼羅に興味を持ったので、市場+お店に行く目的で。
(メヘンディの起源って曼荼羅なのかなぁと)

河原町は毎月第2日曜日、「アートの日」として
いろんな作家さんが出展されてるそうです。
今回も古物の他に、いろんな作品がshine
Nec_0272_2もしろい町並みでした。Nec_0273_2
   
右:市場で買ったハガキ。



Sさん達と合流した喫茶店に
マーティンのギターがっhappy02
弾かせてもらいました。
ギター弾くのは1ヶ月ぶり。
忘れてしまったかなと思ったけど、
覚えてました。
すごくいい音でしたshine
またそろそろ始めようかな。
Nec_0267Nec_0268 




その後、カフェ・ペマさんへ。
イベントでオーナーさんが忙しく
あまり話ができなかったのが残念でしたが、
そのお店で、チワワのふうちゃんに会いました。
女の子がチワワの子犬を抱いてお店に入ってきて
抱かせてもらって、名前を聞いたら「ふう」。
不思議だな~。同じ名前のわんこに会うなんて。
しばらく抱っこさせてもらいました。
かわいかったconfident
Nec_0271




久しぶりに歩き回ったので、今日は筋肉痛・・・。

コメント

お~ギター復活!?来週はテレビ取材だよ♪ギター持参でヨロシク。

☆彡 ひとりさん
ぼちぼちと思いつつ、まだ自分のギターは弾いてませんcoldsweats01
来週、弾けるかわかりません~sweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。