フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« インドのお香 | メイン | メヘンディ 2010.5.23 »

第3回 ハートマーケットに参加してきました。

大雨でしたがcoldsweats01
祁答院までAちゃんと一緒に
ハートマーケットに参加してきました。

石鹸を購入してくださった皆様、ありがとうございましたsign03
そして以外にも、メヘンディ柄の木製クリップをたくさん購入していただきましたshine
うれしいなぁheart04

今日はひまわり工房さんのとこのYちゃんのお披露目もありshine
生きてるってすごいなぁと改めて感じました。
みんな産まれた時は、赤ちゃんだったんだよなぁ。
親や周りの人に世話をしてもらったから、大人になれたんだねconfident
Aちゃん作、おむつケーキhappy01
(全体の写真を撮るのを忘れてましたsweat02
Cimg0041

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。