フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「JAKE SHIMABUKURO I LOVE UKULELE TOUR 2010」♪ | メイン | 今日、思った事 »

ぴよ情報

保護した雛の1羽が旅立ちましたweep
体が小さかった方のchick
昨日まで食欲もあって、元気だったので
まさか、でしたが・・・。
朝には冷たくなっていたそう。
(最近、朝は母が面倒見てたので、夕方、知りましたbearing

生き物ってわからないよなぁ・・・。
生きるとか、死ぬとか、人が関与できるところじゃないよなぁthink


最近、弟宅のチワワのルンルンが、寝たきりになりました。
福岡の動物病院まで、MRIを撮りに行きました。
原因は脊髄が悪いらしく・・・。まだ5歳なのに。
オムツ生活になったようです。
5歳だから元気、というのも決め付けだよなぁ。
うちのはなcatは、9歳。
最初は、自力で排泄出来ない猫の世話が出来るんだろうか・・・と不安になったけど、
母に協力してもらってやってこれたし、今はそれが普通の事になってるし。
ルンルンも、治れば良いけど、治らなければそれなりに
世話してもらって、楽しく暮らしてほしいなshine

コメント

今日は連絡ありがとうございました。
最期は暖かい優しさの中でこの世を去れて、
幸せだったんじゃないかなぁと^^

死を持って
一生懸命生きる大切さを教えてくれたんだなぁ~
小さな小さな命だったけれども^^
本当にありがとうです。 

ルンルンもどうぞお大事にconfident

☆彡 アイプちゃん
こちらこそ、アイプちゃんの
にゃんこ話を聞けた良かったよconfident

「命」ってすごいね。
小さいのに、すごい力を持ってたねshine

ルンルンにもありがとうheart01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。