フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ことりの会へ | メイン | 鬼灯 »

すごい倍率で

当たりましたcoldsweats02
(って書いてあるしshine
Cimg0161




阿部さんのブログ「いまここ」の4周年のプレゼントに応募したんです。
軽い気持ちで。
かなりの応募数だろうから、
当たるなんて微塵にも思ってなくて。

阿部さんのブログに当選者の県名と名字が載っていて。
えっ?私?????と思っていたら、今日、本が届きましたhappy02
ただただ、ビックリです。
いただいたのは「いまここ」という本。

サインも書いていただいてます。
阿部さん、ありがとうございますsign03
これから、じっくり読みます。
Cimg0162




阿部さんのブログ、抽象的な感じで
以前はよくわからなかったんですがcoldsweats01
最近、なーんとなく分かるようになりました。

でも、分かっても分からなくてもいいんだろうなぁ。
それは分かりますsmile

最近思う事は、今の自分の感情を感じきればいいんだろうなぁと。
なるべく嫌な思いはしたくない、
嫌な思いをするのは負けてるみたいだ、と思ってきたけど、
自分の感情を善し悪しで分けるんじゃなく、
抑えずに、ただ感じてみればいいんだろうな、と。
私も抽象的ですがcoldsweats01そんな感じです。

コメント

ハピはん♪
おつかれさまでしたぁ~

シイナさんのところから~ぽちっとしてみましたぁ~♪

新しい事にチャレンジしているねこみちさんに、感激~!

遠方から、参加ありがとうございましたぁ~
また、メヘンディアートお願いしますぅ~^0^/

☆彡 rikoさん
お疲れ様でした!
すてきなイベントに参加させていただいて
ありがとうございましたshine
またぜひ描かせて下さいcutehappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。