フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「happy handmade vol.5」参加してきました | メイン | すごい倍率で »

ことりの会へ

昨夜、ことりの会のFさん宅へ。
Aさんに手相をみていただきましたpaper
手相って変わっていくんですよね、不思議。
私はAさんに会う機会があれば、そのたびに見てもらってます。
占いに凝ってはないですが(普段は全然占いしません)
Aさんと話すと癒されて元気が出るのでshine
運勢云々よりも、その目的でみてもらってる感じです。(ある意味、不純かcoldsweats01
今回はだいぶ手相に変化がありました。
なんで線が増えるんだろな?しわ?coldsweats01

いつもおCimg0153いしい料理をごちCimg0155そうしてくださるFさん、ごちそうさまでしたsign03
 




冷やしぜんざい(あんみつ?)、サイコーでしたfuji
甘み控えめの小豆に、寒天とバニラアイス~notes
うっっっっっま~でしたhappy02
週末あたり、私も小豆を煮よっかな~smile
ぜんざいって冬の物と思い込んでましたが、
夏は冷やして食べたらいいんだなheart02

メヘCimg0154ンディ、描かせCimg0156ていただきまCimg0160したcuteCimg0157





Aちゃんに、ちょこっと右手に描いてもらいましたhappy01
右手は自分で描けないので(右利き)、うれしいshine


そして、折りたたみできるテーブル、一目惚れして
買ってしまいました~happy01
(最近、木工製品もある「ことりの会」ですchick
これにメヘンディ柄を描いてpencil、ニス塗ってないところに
ミツロウクリームを塗るのだflair
Cimg0163_2




そして、薄荷の石鹸、納品してきました。
夏におすすめpenguin(たまには宣伝をsmile

コメント

楽しかったね~heart02美味しかったね~heart02良い買い物したね~wink

そんな時間は早く過ぎるものですね^^*
半年後が楽しみですね♪

☆彡 アイプちゃん
よいきっかけをありがとうhappy01
めちゃめちゃ楽しかったねshine
半年後か~。なるようになるよcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。