フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 今日、思った事 | メイン | ぴよ、旅立ちました »

専用扇風機

職場の近くの年老いたわんこdog
今日も扇風機が回ってましたtyphoon
(以前見た時は、顔にぶんぶん風を当ててましたsmile
Nec_0291_2 



わふぅ~sweat01





chickぴよ情報
Fさんから「文鳥様と私」という漫画を借していただきました。
文鳥の雛を育てる話があり、
無事、大きくなったものの
カルシウム不足で、足が弱いんだそう・・・weep
という事で、カルシウムと粉末の小松菜を買ってきました。
それと、ミルワームという幼虫をあげたほうが良いらしいんですが、
小さい時は頭を切ってあげないといけないらしく・・・shock
どうも私には扱いきれないなぁ・・・と思って検索してみたら
老犬用のドックフードが代わりになるそうです。
よかった・・・shine
明日買ってこよう。

コメント

犬、ほんとに わふぅ〜って言ってそうnotes

文鳥様と私は、百鬼夜行抄を描いている今市子さんの漫画ですね♪
うちにもあります。

☆彡 MIUちゃん
ここのわんこは、とてもかわいがってもらってるんだよ~dog
写真を撮った翌日にも寄ったのだけど
その日は首に保冷剤を巻いてあったのpenguin

MIUちゃんも鳥好きsign02
ナイゾウという命名に笑えたhappy01
まさに「文鳥様」だねshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。