フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 王子がやってきた~!? | メイン | おれんじ館★納涼祭 »

「I LOVE UKULELE TOUR 2010」行ってきました♪

楽しかったっhappy02
すばらしかったっshine
行って良かったbullettrain
生で「よろしくお願いシマブクロ~」が聞けたっsmile
ジェイクの笑顔に癒された~
happy01

ホントに、ホントに楽しいライブでしたnote

昨日は朝からそわそわ気味。
自分でも、なに緊張しとんねんってツッコミたくなる感じcoldsweats01
仕事が終わり、そのまま駅へ。
トイレで着替えて、いざ熊本へbullettrain
6時半ごろ着いて、タクシーに乗り、会場へ。
金曜の夕方とあって、車の量が多いcoldsweats02
運転手さんが7時の開演に間に合うべく、
渋滞を避け、裏道を通って、開演約5分前に到着。
運転手さん、ありがとう~car



セットリストは覚えきれないので
後でカンニングしてコピペしとこう。
印象深かったところだけ、とりあえずcoldsweats01


ネタばれありです。


「143」を弾きながら、
赤いシャツに白いパンツ&白いスニーカーでジェイク登場shine
てっきりバンド形式(というのかな?)なのかと思っていたので
ソロでうれしかったなぁhappy01
にこにこしながら、ウクレレを弾く姿は
コータローさんと似てるなぁと思うconfident
次に「
Boy Meets Girl 」。

(間を抜かしまして・・・)

熊本のウクレレの先生「ボンボ藤井さん」が「
Midori」でジェイクと共演note
すてきなセッションでしたshine


「Go For Broke」、「Hallelujah」は、泣けましたweep
「Hallelujah」では、会場に降りてきてくれて
2階席をぐるっと1周。


「Five Dollars Unleaded」、「 Let's Dance」とかもよかったなぁnotes
(横文字弱いので、曲名が覚えきれない・・・sweat02

noteアンコール

タカミネ楽器と共同制作したウクレレ
MIGM「Ulili E」を。
(この曲、弾いてみたいshine

「Hula Girl 」、「一期一会」(この2曲はカラオケ?で)、
そして「Crazy G」sign01
最後は最前列のお客さんと握手paper
おぉ~、うらやましいhappy02

すばらしいライブでした。
ジェイクありがとうheart02

以外だったのは、ジェイクは結構、日本語がうまいfuji
ラジオマンジャックに出演してた時は、通訳さんがついてたから
MCどんな感じなんだろうと思ってましたが。

帰りは節約のため、てくてく市電の停留所まで歩いて帰りました。
最終の電車に乗れればいいかと。
こういう時って、苦にならないもんですsmile
Cimg0269

コメント

県劇から市電まで徒歩…遠い~!(笑)
でも、楽しいことの後だと歩けちゃいますよねnote
私は3日後shine
最後の追い込み(?)で予習してますhappy01(でも曲名は覚えられない…)
握手、できそうだったらやってみますflair

昨日はどうもありがとうございました!!
無事に間に合ってヨカッタです。
熊本、盛り上がりましたね。ホント。
ジェイクさんも何度も雄叫びを上げていらっしゃったので
とても気持ち良かったんでしょうね。

また、どこかでお会いしましょう!!

☆彡 yukioさん
遠かったですね~coldsweats01
徒歩15分って書いてあったんですが
遠回りしちゃって、結構かかりましたsweat02

yukioさんは、最前列なのですねshine
宮崎はファイナルなので、一段と盛り上がりそうですねnotehappy02


☆彡 ボンボ先生
楽しかったですね~happy02
ボンボ先生にご挨拶したいなぁと
ライブ後、会場を出て、きょろきょろしてたんですが
見つけきれませんでしたsweat02

ウクレレ教室のチラシを拝見しました。
益城町町民になりたいと思ったのは
私だけじゃないはず・・・smile

 musicウクレレの音note

癒されますよねhappy01

三線heart04と一緒だと もっと癒されますheart04

熊本までお疲れ様でした

☆彡 悠とと & かか さん
癒されましたよ~happy01
すっごい楽しいライブでしたshine
熊本に行く事にした自分を褒めてあげましたsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。