フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« らぶり~ | メイン | 「I LOVE UKULELE TOUR 2010」行ってきました♪ »

王子がやってきた~!?

昨夜の大ウケhappy02
Cimg0256









Fさんの誕生日のお祝に、Aちゃん作「原田王子」のお面。
これを付けて、花束持って、Fさんにお祝いの言葉をshine
Aちゃん、すばらしいセンスだわ~fuji

昨夜は石鹸の補充のため、ことりの会へ。
Fさんの誕生日が近く、お祝いもbar
Cimg0257いっても、いつものよCimg0258うにごちそうになりましたdelicious
 




Cimg0259

Fさんに描いてもらったメヘンディcute


久々にお会いしたTさんに、ウクレレを教えていだたくnote
Aちゃんは、三線を。
Tさんは、ギターもウクレレも三線も弾いてしまう人なのですshine

Tさんのウクレレ、音がいい~notes
私のウクレレの倍の値段。
やっぱりいいなぁ。
そのうち2本目、買っちゃおうかなsmile

楽しい晩でした。
皆さん、ありがとうheart02

コメント

 happy01笑顔にhappy01なることは

良いですねheart02heart02

三線present、ウクレレまた聴きたいです

☆彡 悠とと&かか さん
ケーキ、大好評でしたhappy02
ごちそうさまでした。
また練習しますので、一緒に歌って下さい~note

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。