フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 交通違反 | メイン | マンダラ 2010.10.24 »

第7回 ハートマーケット

大雨rainでした~。
そんな中でも、常連の皆さんが来て下さいました。

石鹸のご購入ありがとうございましたshine
ポストカードもheart04
ポストカードは、置いてて、ちょっとドキドキでしたcoldsweats01
気に入っていただけたらいいなぁ。

今日は、肌寒かったので
メヘンディはしませんでした。
ヘナペーストを肌に乗せると、ひんやりするんですよねpenguin

お昼には、ひまわり工房さんがシチューを用意して下さり。
(また写真撮り忘れsweat02
ごちそうさまでしたrestaurant

今日はRMさんが、初のマンダラ描き。
子供さんが飽きてきてしまって、未完成。続きはご自宅でclover
楽しんでいただけてよかったですhappy01
今回は、マンダラを飾ってみました。
Cimg0407
Cimg0406Cimg0405
右2枚は、ひまわり工房さん作sun
きれい~shineshine





そして、ひとりさんが、またわざわざ来て下さり、
リクエスト通り、ギターをnote
「スナッピー」「翼」を弾いてくれました。
最近、コタ菌感染したSさん一家は
かなり喜んでくれてました~happy01
Cimg0409




次回は12月12日(日)、サウンドロケットさんでの開催ですclover

コメント

昨日はありがとうございましたhappy01
初めてのマンダラは楽しかったですnotes
皆さんのマンダラ、素敵でしたshine
私も皆さんみたいに綺麗に描けるようになりますかねsign02

琉聖の為に電車の切り紙もありがとうございましたheart02
私も頑張って作ってみますwink

毎回色々な事を教えていただきありがとうございますheart04

☆彡 りゅうくんママさん
マンダラ、楽しんでいただけてよかったですhappy01
大丈夫ですよー。描けますflair

琉聖くん、喜んでましたよねnote
私もうれしいです。
ぜひ、いろいろ作ってみて下さい。
あの電車の形で、アップリケとか作っても
いいかもですねheart02

 いつも ありがとうございます

最初の 静かな時間にhappy01切り絵を見せて頂き

癒されました (可愛すぎ)

ひとりさんのギターも商談の話が無ければ・・・

もっとゆっくり聞きたかったshine

heart04雨の中、happy01来店してくださり 良かったですよね

☆彡 ひまわり工房さん
雨の中、お疲れさまでした。
雨でもたくさんの方に来ていただいて
よかったですねshine
ひとりさんのライブは、12月に
じっくり聴かせてもらいましょうnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。