フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「知恵熱Live旅」♪ | メイン | 交通違反 »

「うさとの服展」

阿久根の「野の花」さんで、
うさとの服展があるのを知り、見に行ってきましたhappy01
Cimg0400の出る金額ではないCimg0401ので、目の保養にshine
 





私でも買えるのがあったのでcoldsweats01
きれいな色合いの巾着袋を購入。
白い布袋はおまけにいただきました。
Cimg0403




Cimg0402
野の花さんの愛猫、だいじろう君。
とっても人懐っこい、かわいいcatでしたheart04



初めておじゃましたんですが、
美貴もなかとお茶をいただいて帰りました。(遠慮しないワタクシ・・・)
ごちそうさまでしたdelicious
予約をすれば、夜でも玄米メニューを出して下さるそうなので
今度は食事に行きたいと思いますclover

コメント

私、昔「うさら~」でした(笑)
5年間くらい「うさと」しか着てなかったです(^^;)。

オマケにダンナもうさとにハマって、夫婦揃って全身うさと(笑)
ケットやシーツもあるからお店開けるくらい今でも持ってます

懐かしい^^
今でもたまに着ますし、ストールはいつも使ってますが
昔みたいに毎日着る時代は終わったかな^^?

HP見てて、久しぶりにあの気持ちよさをまといたいなぁって思いました~。

ストールなどはちょっと高くてもかなり長く使えますよ^^
最初の一枚はストールがお薦めかな^^

☆彡 mayoさん
私は元々、アジアの布や文様が大好きでheart02
うさと展は機会があれば、見たいなぁと思ってたんです。

知人にいつも着てる方がいらっしゃいます。
とても着心地がいいそうですね~happy01
mayoさんもたくさん持ってらっしゃるんですねshine

次回はストールをチェックしてみますflair

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。