フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「生命のまつり 2010」参加してきました♪ | メイン | 「ash Satsuma Design & Craft Fair」 »

LEAP12月号とマルヤガーデンズイベント♪

LEAP12月号、18ページにネイサンスさんが登場してますhappy02
最近、ネイサンスさんも石鹸を作られるようになって、
12月号の手作り特集に掲載されてます。
ページの上の方には、ヨモギオイルとうみひこやまひこ石鹸の写真もshine

この石鹸を作らせていただく時には、
まったく予想もできなかったですsweat02
そして、鹿児島市内の「芦刈温泉」にも
ヨモギオイルとうみひこやまひこ石鹸を置いていただく事になったそうです。
Cimg0523ごい事になってきましたhappy02Cimg0524
 





そして明日は、マルヤガーデンズでのイベント。
(葉加瀬太郎さん、今日、来られたのを帰って知りました。
 絵画展の事も。行けばよかったなぁcrying
こういう時にテレビを見ない弊害が出てくるなsweat01
「ash Satsuma Design & Craft Fair」に
ヨモギオイル、うみひこやまひこ石鹸を出品されますshine
そして、一緒に私の販売してる石鹸も置いていただく事になりました。
マルヤガーデンズに自分の作った石鹸が並ぶなんて~crown
ひょえ~~~っとしか言いようがないcoldsweats01
Cimg0526

コメント

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!happy02

☆彡 アイプ@SAVON堂推進委員会ちゃん
ありがとう~happy02
推進委員会まで作ってくれてshinesmile

すごいことになってたんですねー。
入院中、看護師さんたちにも石鹸での洗髪の話をしたら、興味持ってくれてましたよ。
私も術後の傷にへんなものを入れたくなかったので、SAVON堂石鹸使っててよかった~と思いましたもん。
いやいや、ご出世、おめでとうございます。
マルヤガーデンズ、まだ行ってないので、行けるようになったら、すぐに行ってみたいですねー。
このまま突っ走ってくださいませ、ねこみちどん!!

☆彡 こめごんさん
当日はお客さんが少なかったらしいんですが、
ありがたい事に、石鹸を思ったより沢山買っていただいてましたshine
マルヤガーデンズの本屋さんは、楽しいですよ~happy01
私は1回しか行ってないですがsweat02

石鹸使ってもらって、うれしいです~clover
入院中も石鹸が足りててよかったですconfident

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。