フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

マンダラ 2010.11.4

フラワー・オブ・ライフclover
じーちゃんへのプレゼントに描きましたhappy01
目が悪いから、見えるかな~?
Cimg0454




シグノのノーブルメタルを買ってみましたが、
黒い紙に描くと、白っぽくなりますshock
黒い紙にもOKのペンだったのだけど。残念。

シグノのスパークリングと
サクラクレパスのキララで描きましたcute

アートマーケット♪

霧島アートの森での、アートマーケットに行ってきましたcar
60組ものアーティストの方々の作品を楽しんできましたhappy01
霧島アートの森、広くて
アーティストの方々も点在してて、よー歩きましたcoldsweats01
Mちゃん、お付き合いありがとうclover楽しかったねnotes


まずはAちゃんの作品shine
Cimg0445
大作がっhappy02
たくさんの方に気に入っていただけて良かったねhappy01


Cimg0447
「KIRI WORK」さんの切り絵cute



Cimg0448_2
「あごぱん」さんのダチョウの卵にパンダsmile



Cimg0453 購入したものnote
「3cote」さんのかわいいイラストの紙袋。
「タノ&しゃほう」さんのポストカード。
「絵空るみ」さんのにゃんこポストカード。
「RETRO MODERN FABLIST」さんの豆ノート。かわいいheart04
「アトリエ縄文じいさん」さんのポストカード。



Cimg0450Cimg0451アートマが終わりに近づいた頃、
空に虹shine
右側の写真は太陽の横に虹が見えます。
こんな虹は初めてみましたsign01
粋な事をやってくれますねhappy01

「田中一村 新たなる全貌」

今日は仕事で鹿児島市内へ。
あー、めんどくさいdespairと思っていたけど、
30分ほど時間を貰って
「田中一村 新たなる全貌」を観てきましたshine

30分ではもったいない内容でしたが、
急いで観つつも、目に焼き付けてきました。

8歳sign01からの作品が展示してありました。

言葉にならないですね。この人の絵は。
涙出そうでしたweep

中でも、お寺の天井画、屏風の絵が、とてもとても美しかった。
Cimg0444



猫に洋服

季節の変わり目に、はなcat
お腹の調子が悪くなる時があります。
自力で排泄できないので、
まぁ、大変な事になるわけですねcoldsweats01
昨夜は夜中に掃除でしたrun

そういう時、はなは、申し訳なさそうな顔をするわけです。
気のせいかもしれないけど。

はなちゃん、いいんだよ~。
掃除すればいいんだからねclover


気休めだけど、ペット用のビフィズス菌を与えて様子見。
今日は大丈夫な感じ。

体が冷えるのかな?と
犬用の洋服を買ってきました。
もっと、かわいい感じが良かったんだけどsweat02
(やけに派手なのが多くて・・・)

外に出られないから、日光浴が足りないのかもなぁthink
次のCimg0443休みには、ひなたぼっこだなsun






※チャイ坊catは、うちの子に決定sign01