フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「かんたん!手づくり猫ごはん」 | メイン | 里親募集です! »

「KUMA COLLECTION」

昨日、くまもと阪神で行われている「KUMA COLLECTION」に行ってきました。
熊本のアーティスト50組くらいの方々の作品がずらりshine
なかなか刺激的な空間でした。
刺激的なダンスもあったしなcoldsweats01
自分のこれからの作品作りに活かせそうな技もありflair
まずは試してみよう。

cute購入したもの
染め工房emiさんの
染物を写真にとってポストカードにしたもの4枚。
ごぱん屋うっでぃーさんの、玄米入りのパン。
(すでに家族がカットしてて写真なしsweat02
他にも欲しい作品はあったのだけど、
展示のみのが結構多くて残念。
Cimg0601Cimg0602Cimg0604 




Cimg0603
インド料理屋さんのガネーシャ。
鏡餅も一緒に飾られてるのがおもしろかったhappy01






今回、妹も連れて行きました。
正月どこも行ってないし、連れて行ってあげようかな~と。
でも、やっぱりねー、一緒に行動するの疲れましたね。
私とふたりならいいけど、人に迷惑かけちゃうし、
もっとちゃんとしてよ~って自分がハラハラするdespair
Fさん、Yちゃん、ご迷惑おかけしましたsweat01
妹に出来る事はしてあげたい。
けど、それがどんな事なのか。
もうちょっと別の視点が必要かなーと思ったのでしたflair

コメント

あたしもねこみちさんみたいな姉ちゃん欲しかったな〜。

☆彡 のぞみ かなえ たまえ ちゃん
なつかすぃ~happy01
私はたまえちゃんに似てると言われてましたよ~smile

私も のぞみ かなえ たまえ さんのような妹だったら
良かったのになぁと思いますshine
でも、しゃーないですねsweat02
たぶん自分が選んだ道なんでしょうからね~catface

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。