フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

「シャンバラ・イン」へ♪

ハートheart01マーケットがご縁で出会った、
シャンバラ・インさんに行ってきました
car

本場のヨガを教えていただきましたshine
立ってるだけのヨガもありましたflair
これが、大地とつながってるみたいで、
とっても気持ちがよかったconfident
日ごろ、運動してないから
明日、筋肉痛がくるかしら~。(あさってかもcoldsweats01

シャンバラ・インさんに、石鹸を置かせてもらう事になりました。
ご来店の皆さま、よろしくお願いしますclover

Cimg0656Cimg0657




Cimg0652 お昼に、豆乳のシチューとひまわり工房さんのパンbread
食後に、ひまわり工房さんの
ロールケーキいただきましたdelicious
(Aちゃん、ありがとheart02


Dvc00331


帰りに、蒲生八幡神社へshine
社務所で、生き倒れsign02
(Aちゃん撮影cameraありがとうsmile

マンダラ 2011.2.6

Cimg0651 今夜中に仕上げたくて・・・
もうこんな時間ーgawk
(夜中の1時40分)
でも、なんか足りん。また描き足すかもcatface

コータローさん、来鹿♪

コータローさんが、1年ぶりに来鹿bullettrain
本日、「げっきん!かごしま」に、ご出演tv
去年は見られなかったけど、
今回はばっちり予約して、夜に見ましたeye

コータローさん、なんか浮いてた~coldsweats01
というか、鹿児島のローカル番組に
出演しているのが不思議な感じだったなぁ。
そして、やはりコータローさんはデカイwave

「Brand New Wings」の生演奏がありましたnote
4月のライブ、満席になるといいなぁshine

Cimg0650