フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ばんざい寝 | メイン | 「YAMAZAKI MASAYOSHI 15th Anniversary ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011」 »

ジェイク・シマブクロ、という人

いただいてきた「ウクレレ時間」、読み始めました。
(読みたい本が他にあったので、今に・・・coldsweats01
ジェイクは去年のジャパンツアーが終わって、
宮崎の知的障がいのある子供達のところに、演奏に行ったそうです。
人工呼吸器をしているため、体育館に集まれなかった子供達には、
病室を回って1曲ずつプレゼントpresent
すごいな、ジェイク・・・sign03
お姉さんは昼休みに泣いたわよーcrying

彼の奏でる音が、心をあたたかくするのは、
やはり、こういう人なんだからなぁshineと思ったのでした。
また「よろしくお願いシマブクロ~」を聴きに行こうhappy01

この記事が、カマカのHPにも載ってましたので、
ぜひご覧くださいshine
http://www.kamakaukulelejp.com/jake_essay2.html


YouTube: Jake Shimabukuro LIVE Concert: Touch


YouTube: Kotaro Oshio & Jake Shimabukuro - In My Life (The Beatles)

コメント

私もジェイクさん、大好きです!
「ウクレレ時間」すでに表紙から涙ものですね。


ねこみちさんから貰ったジェイクさんのCD、聴いてるよ~happy01note
ホッとするのと、優しくて明るい気持ちになれるよねheart01

「ジェイクは天使だ~shine」って言ってる人がいたけど、本当にそうだよねhappy01sign01

☆彡 mayoさん
mayoさんも、ジェイクファンでしたか~happy01
うれしいですheart04
「ウクレレ時間」の表紙、すてきですよねshine
ジェイクの音もそうですが、笑顔も癒されますね~confident


☆彡 ゆきちゃん
私もよく聴いてるよnote
ホント、天使かもしれないね~shine
あの笑顔はね~happy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。