フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラ 2011.3.2 | メイン | 新しいレッツ・チャット♪ »

あめり祭り♪

霧島のイベント「あめり祭り」参加してきましたshine
濃い~1日でしたhappy02
主催者のあめりさん、一緒に参加の皆さん、
イベントを通して出会った皆さん、ありがとうございましたheart02
Cimg0721Cimg0722
右はAちゃんの、とってもきれいな陰陽画ですshine




今回のイベント、「うさと」のうさぶろうさんが参加されるという事で
お会いできるのをとっても楽しみにしてましたshine
Cimg0724Cimg0728Cimg0723_2








一緒に写真を撮っていただき、
すてきな龍の絵のシリーズの服を着させてもらいました。
私は波模様のwave

うさぶろうさん、めっちゃ笑顔ですね~smile
すっごい事がありましたよflair
お会いできる方にはお知らせしますclover

今回、メヘンディ、マンダラ描きをされる方が多くて、とっても楽しかったですhappy02
マンダラ画、初めての方ばかりなのに、皆さんとってもすばらしいshine
最後に描かれたお客様のマンダラ画。
途中までなのですが、ホントに初めてですか~?っていうマンダラ画ですflair
(こちらの都合でホントに申し訳ございませんでしたm(__)m)
Cimg0733Cimg0734





Cimg0735_3
お隣のブースのゆうきさんに書いていただいた
ポストカード。隠してるトコは、うさぶろうさんにいただいた名刺coldsweats01


Cimg0736_3めずらしいキーホルダー式、天然石付のサンキャッチャーを購入。
は以前から車につけてます。これはどこにつけようかなnote

サンキャッチャーの虹色の粒を見ると幸せな気持ちになりますconfident

コメント

楽しそうなイベントですね^^

この龍の絵の長羽織も、う~さん作ですか?
初めて拝見しました!かっこいいけど着ると派手ですよね(^^;)

所で、う~さんは、どんどん若くなってないですか?(爆)

昨日は本当にありがとう☆
色んな収穫がありましたね。たのしかったなあ☆

ミラクルもあって感謝感謝ですなあ。

龍の着物にあってますねぇっ☆
ぼくもまたアップしよーっと☆
写真ありがとうね☆

☆彡 mayoさん
楽しかったですよ~happy01
龍の絵は、うさぶろうさんのお友達が描かれたそうです。
詳しくはわからないのですが、
お祈りをする13人の方の服だそうですshine

うさぶろうさん、初めてお会いしたのですが
お若くなってらっしゃいますか?happy02
とってもすてきな方でしたclover


☆彡 peちゃん
昨日はお疲れさまでしたcake
刺激的な1日だったね~flair
龍の服は、なんだかとっても気持ちがよかったよshine
写真は御粗末さまでした~coldsweats01

昨日はありがとうございましたhappy01heart02

ビッグサプライズ、幸せだねえup
手作りベーグルもめちゃくちゃ美味しかったよsign03

みちちゃん、グランマの神事服、とても似合ってるhappy01heart04

そうだったんですか^^
うーさんの絵ではないんですね♪

じつはね、11日の曼陀羅画シェア会にひさびさ「うさと」を着ていこうかなと思っていたところだったんです。

そうしたら・・ねこみちさんのところでお写真拝見して。

GOサインなんだな~って思ったんですよ^^

☆彡 Aちゃんちゃんnote
なんか夢のような1日だったね~shine
ベーグル、お腹の足しになってよかったよdelicious
神事服というのねflair
分かる人には分かる、すごい服なんだろうなぁshine


☆彡 mayoさん
そうだったんですね~happy01
Goサインですねnote
mayoさんの曼陀羅画シェア会に行ってみたいです~shine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。