フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 福島の動物たち | メイン | 藤田祐幸氏 講演 2011.3.26 »

ランディさんのブログ、脱原発デモなど

ランディさんのブログに、3/17ニュースの深層 広瀬隆さんの話に
北村さんという方が、意見されてたので貼っておきます。
http://getnews.jp/archives/105404

◎3/27 東京・脱原発デモに参加された方のブログです。
「和順庭の四季おりおり」
デモ等の動画もあります。

プルサーマルについての動画があったので、こちらにも貼っておきます。


YouTube: プルサーマル:ウソと真実

◎ツイッターで知った、医療スタッフとして
被災地に行かれた方のブログです。
JKTS

コメント

原発カウントダウンしています。
尊い人の命を無駄にしない為にも
早く気がついて下さい。
今回の福島原発は人工地震です。
作略です。
今回の福島原発で多額のお金がアメリカ
に入っています
不審な点が沢山あります。
原発反対を世界に日本から発信しましょう。
日本の平和と世界の平和の為に。

☆彡 天使さん
コメントありがとうございます。
人工地震、聞いた事があります・・・。
今、動く時ですよね。

天使のコメントをブログにのせて頂きましたが
はっきりした根拠が見つかりませんでした。
この時期に大変な不安を与えてしまった事管理人様ブログに訪れた読者様に深く詫び申しあげます。
どうかお許し下さい。
管理人様には、ブログに訪れた方にこの時期不安を与えない為に削除のお願いに参りました。
また、ねこの道しるべのブログ今後大変注目されると思っています。
私もその一人ですから。
今回の福島の原発で全世界が原発の見直しをし始めているのです。
ねこの道しるべのブログを訪れた読者様が原発の事実を知って頂き、福島の尊い人の命を無駄にしない為にも日本から平和の光が世界へ広がってくれる事を心より期待しています。

☆彡 天使さん
前回のコメントは削除した方がよいですか?
私はそのままでもいいかなと思うのですがclover

本当に見直す時ですね。
大事なものが何なのか、分かった人たちは動き出していますねshine

福島原発の放射能漏れは政府がわざとやったのだろう。その前に原発事故が起こることを私たちはテレパシーで知っていただろう。私たちは政府によった車の運転と家の部屋の空間に働きかけるテレパシーを使って、聞いたはず。そして、なぜ、政府はそれをやったか。簡単だ。北朝鮮と核戦争になりそうだからだ。なのに、日本人は、靖国神社の戦犯の位牌の政治家の参拝問題、日米核密約、朝鮮学校の無償化除外、補助金カット、朝鮮半島の自衛隊派遣をデモで潰さなかった。

福島原発デモ
http://www.youtube.com/watch?v=6befU3qQq0g
マイデモサイト
http://outdoor.geocities.jp/folders_for_ad/Homepage.html
マイデモ知識サイトhttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000214&tid=a5dea5a4a5ga5ba55a5a4a5ha1ua5dea5a4a5ga5bcnbc1a55a5a4a5ha31&sid=2000214&mid=1&type=date&first=1

☆彡 Ad_Embさん
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきますねclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。