フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラ 2011.4.24 | メイン | ハートマーケット in Sound Rocket 2nd♪ 無事、終了♪ »

5/8「東日本大震災復興チャリティ・イベント」

め組JAPAN鹿児島チームの皆さんが
イベントを開催されますshine
私は予定が入ってますが、ぎりぎり駆けつけるつもりですhappy01

以下、コピペです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/8「東日本大震災復興チャリティ・イベント」を鹿児島で開催します♪ 

★5月8日(日) in かごしま県民交流センター県民ホール
★入場無料
★てんつくマンによる書き下ろしあり(限定50名)
★講演&ライブあり(てんつくマン講演♪森源太ライブ♪おかんライブ♪)

「東日本大震災復興チャリティ・イベント」を鹿児島で開催します。

NPO『め組JAPAN』代表のてんつくマン講演会&ライブ(おかん、森源太)のスペシャルコラボです♪

今は日本が一つになる時。鹿児島から東北に愛とエールを送るイベントにしたいと思っています。

一人ひとりの力は微力でも、仲間が集まれば大きな力になります。その一歩としてぜひイベントにご参加ください。

みなさまのご来場、心よりお待ちしています☆

***************************************************************

『東日本大震災復興チャリティ・イベント』

め組JAPAN鹿児島チーム主催。

★5月8日(日)
かごしま県民交流センター県民ホールにて

★入場無料 ※募金箱の設置
前日までに支援金と交換でチケットを渡します。
当日チケットを持っている方は募金箱にチケットを入れて、持ってない方は募金を入れて入場してください。

★12時~13時40分
てんつくマンによる書き下ろし(限定50名 ※有料・完全予約制)
虹色紙:2500円
和紙:3000円

★13時開場

★14時開演~17時
・てんつくマン講演
・森源太ライブ♪
・おかんライブ♪

★め組JAPAN鹿児島チームの現地、活動写真展

★CD・書籍・支援グッズの販売有り

★お問い合わせ
め組JAPAN鹿児島チーム
事務局メール megumi.kagoshima@gmail.com
090-8417-1951(橋之口)

****************************************************************

てんつくマンは、大震災発生後、すぐに仲間数人と東北地方に入り、行政の手が届かない被災者1200名を発見し、現在も被害の大きい宮城県石巻地区を中心に、支援活動を行っています。

「め組JAPAN」は、テレビや新聞にも紹介され、全国にその活動が知られている団体です。
http://maketheheaven.com/megumijapan/

イベントでは、まずは本当の事を知って欲しいので直接支援している被災地の現状を写真で説明します。

その後、講演やライブで東北に愛とエールを送るために一緒になって考え、楽しみ、分かちあいたいと思っています(^^)d

苦しい時だからこそ、笑って助け会える日本人でありたいと私たちは動いています。

日本のため、未来ある子ども達のために笑顔を届けたいと思っています。

いまこそ、一人ひとりが動くときだと思います。

自分自身で出来ることをしていきましょう(*^^*)
みんなで一緒につながりましょう♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。