フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 5/8「東日本大震災復興チャリティ・イベント」 | メイン | 「孫 正義氏 記者会見」 »

ハートマーケット in Sound Rocket 2nd♪ 無事、終了♪

天気予報はsunマークばかりなのに~、
なぜか~なぜか~rainが~、ふ~~~る~~~weep
(歌っております。どぐんごさんの影響かsweat02

rain上がるかな?と思ったら
じゃんじゃん降ってくれましたー。

後半、上がってくれたからよかったhappy01

サウンドロケットさん、参加してくださった皆さん、
ご来場の皆さん、ありがとうございましたshineshine
今回も、すてきなイベントができたかなと思います。

さくらひらひらさんが遠方から参加してくださって
今回、初めてお会いできました。感謝ですclover
数秘術、みてもらいましたshine
イベント参加者がほとんど、みてもらってましたねhappy01
皆、ほくほくしてましたよ~。
ありが
Cimg0777とうございましたCimg0778heart04Cimg0779






4/29は、サウンドロケットさん主催のイベントがあります。
私は3時までですが、参加させていただきますnote

◆4月29日(金・祝)
10時~18時。雨天中止
◆高尾野工業団地横、ふれあい公園
◆地元の音楽バンドや屋台、フリーマーケット
※フリマ出店者募集中
◆主催
サウンドロケット
問い合わせ先、0996-82-3536
受付時間、午後3時~午後10時
◆後援、出水市
◆協賛、サンケイホーム、丸尾印刷、さつま観光ぶどう園、中村バラ園、市来新聞


そして、夜は風の丘へcar
hoE38193e38299e381a3e3819de38184e3818uちゃんに会いに行きまーすlovely
E382b3e38299e38383e382bde38184e3818

コメント

立ち寄りたいお店だな~noteと写真見て思いました。
きっと素敵な雑貨や小物があったんでしょうねheart

☆彡 keiさん
手作り雑貨がメインでしたshine
力作そろいで、見てて楽しいですよ~happy01

ありがとうございました。
素敵な人たちと出会うことができて嬉しかったです。
なかのほうでしていましたのでそんなに雨が降っていたなんて
しりませんでしたcoldsweats01
姪も娘も両手にわんさかと買い物をしておりましたnote
また、誘ってくださいませhappy01

☆彡 さくらひらひささん
ご参加いただいてありがとうございましたhappy01
娘さん、姪っ子さんも楽しんでいただけたようで、うれしいですheart04
また、お会いしましょうclover

おつかれちゃん☆ほんとたのしかったね~
雨はいやだったけど・・・」
また次回も楽しみです☆
ブレスレット頑張って作っときます☆
ごっそい祭りに間に合えばいいけど。

ではまたごっそい祭りで☆

☆彡 peちゃん
雨だったけど、楽しかったね~happy01
お疲れさまでしたclover
ブレスレット、5月でもよいよ~shine
気長に待っておくので。
ごっそい祭り、楽しみ楽しみnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。