フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 4/1「田中優 緊急東京講演会」 | メイン | 「Hand to Hand」 »

シャンバラ・イン&うさとの服展

今日は吉野へcar

午前中は、シャンバラ・インにてヨガを教えてもらってshine
午後から、しょうぶ学園へ、やさい村さん主催のうさとの服展に行ってきました。


ヨガは2月に教えてもらってから、ほぼ毎晩やってます。
(ホントは朝がいいんでしょうけど)
以前もDVD見ながら、たまにヨガしてましたが、
教えてもらってからしてみると、なんか違うshine
呼吸が深くできるようになった感じ。
自分の体の変化を感じていますbud
おもしろいな~。
今日から、また違う変化があるかな。
楽しみですconfident

うさとの服展が開催されていたしょうぶ学園は
障がい者の方が通う施設です。
行ってみたら、以前テレビで見た事があった施設で、
すてきな施設だなぁと思ってたので、うれしかったですhappy01

アートな、とってもすてきな場所でしたshine
一般の方が入れる喫茶店、パン屋、お蕎麦屋さん。
そして施設の方々が作った陶芸、和紙などの作品が販売されている工房しょうぶ
また行ってみたいclover
Cimg0763
工房しょうぶで購入したもの。
和紙の袋、はがき、おはじきのような陶器。何に使おshine



そして、うさとの服展。
ストールなどの小物だったら買えるなぁと思ってたんですが、
ふとフレアパンツが目について
試着だけのつもりで着させてもらったんです。
そしたら~shineとっても着心地よくってconfident
脱ぎたくないくらいで、
お財布に余分に入れてたので、思い切って買っちゃいましたheart02
麻100%ですCimg0762 cute









最近、麻にも興味があるので、うれしいなぁclover
麻の実オイルと、ヘンプシードバターの石鹸作りましたよ。
今、乾燥中です。解禁が楽しみnote
(ヘンプシードバター入りの石鹸は、4年ほど前に作った事ありましたflair

今日も多謝の1日でした。
ありがとうconfident

コメント

昨日はおこしいただきましてありがとうございました☆
ねこみっちゃん、前よりもだいぶ体に目を向けられるようになってましたね☆体の変化を感じ始めたらしめたもんですねぇ☆毎日してるんだー?いいねー☆
麻ボトムすごいなってたもんねえ。今日楽しみ☆
そうそう、麻の石鹸興味あり☆なんでもできますね~さすが大麻さま☆調和の力がありますね。

☆彡 peちゃん
昨日はありがとうclover
20分くらいだけど、毎晩してるよ~。
呼吸に集中できると気持ちがいいねshine

麻のオイル、バターの石鹸は試しに作ってみたので
乾燥が終わったら使ってもらおうと思ってるので
感想聞かせてねーhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。