フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« なつきちゃんの里親さん決まりました(*^_^*) | メイン | チャリティイベント&ごっそい祭り »

九電さん!一緒に歩いて行きましょう!

マイミクさんの日記で知りましたflair

大分市で、九電さんに出向き、
一緒に変えていきましょうと話をしてこられた方のブログです。
『サムライ菊の助「畑日記」』
http://ameblo.jp/kikunosuke18/entry-10875075622.html

「トキハ」懐かしいなぁclover
長年暮らした大分でも、
こういった動きがあるんだと思うとうれしいですshine

皆一緒に変わって行こうshine

こちらは一部コピペ↓

今回は、有志が集まって、一人一人が要望書を提出しました。

デモ行進やパレード、署名集めなど、色々な方法があると思いますが、一人一人の思いを手紙で訴えるのはとても有効だと思いました。

福島の原発を建設し、今は、反原発運動の旗頭になっておられる「菊地洋一さん」が言っておられました。

「地元の電力会社の支店や営業所に手紙やファックスを送ってください。本社と違って、支店や営業所は、利用者の立場に立って考えてくれますから」って。



菊地さんは、講演で地方を訪れる度に、電力会社の支店や営業所を訪れて、原発を止めるようにお願いをしているそうです。


「100万筆の署名より、100人ひとりひとりの願いが原発を止めます!」

九州電力大分支店

〒870-0026 大分市金池町2-3-4
FAX 097-532-1581 



原発を停止して、持続可能な自然エネルギーに移行させたいと願っているあなた!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。