フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 九電さん!一緒に歩いて行きましょう! | メイン | 海へ »

チャリティイベント&ごっそい祭り

昨日10時から、サウンドロケットさん主催の
チャリティイベントのフリマに参加してきましたflair
(石鹸販売、メヘンディ描き)
ものすご天気が良くてsun雨傘さしてましたcoldsweats01

メヘンディを希望される方が多くて、うれしかったですshine
これからは、メヘンディが栄える時期happy01
足の甲に描くと、サンダル履いた時かわいいですcute
Cimg0792Cimg0788 





フリマを3時で切り上げて、風の丘である「春うららごっそい祭り」へcar
(Aちゃん運転ありがとうshine

風の丘に行く前に、美山の「田舎や」さんで腹ごしらえ。
ぜんざい付heart04
おいしかったです。ごちそうさまでしたdelicious
Nec_0328





houちゃんに会える~shineと意気込んで会場へ。
そしたら受付にhou
ちゃんがっhappy02
きゃーーーーーーっheart04(心の叫び)
その場で、2ndCDを購入して、サインと握手してもらって
お土産に持っていった石鹸と曼荼羅のポストカードを渡しました。
気に入ってくれたらうれしいなぁ~confident
Cimg0793
布製袋に入ったCDnote
そして酔っ払いPちゃん作、ヘンプブレス。
ありがとうclover



昨夜のライブは、もう、とーってもすばらしかったshineshine

houちゃんの歌声は、とても心地よくて
あったかーい気持ちになりました。
そしてね、houちゃんの側に、いつもわんこが居るんですよdog
たぶん、hou
ちゃんの愛犬。(名前を聞けばよかったな)
ステージ上に一緒にいて、houちゃんが移動すると着いて行って。

その絆がね、とてもステキでしたclover
それと、houちゃんはクラシックギターでしたflair

武者ドレッドさんもかっこよかったなぁshine
CD作ってほしい~。

そして、場所を移動しての
えま&慧奏のおふたり。
えまさんの歌声がまた、すごかったです。
魂をゆさぶられるような歌声でshine
最後に「What A Wonderful World」noteを日本語で。
「愛しい地球」(だったかなsweat02)という歌詞に、
もうどうしようもなく泣けてきました・・・weep
本当にそうだよなぁってshineshine
Nec_0330
ろうそくの明かりでのステージですshine





YouTube: hou(ホウ)/舞う


YouTube: 2010.04.26 武者ドレッドLIVE


YouTube: エイエンのシマ

コメント

よかばんでしたね~^^*
寒い中芝に転がって綺麗な星空を見れてよかった。
素敵な音楽に心洗われました。
HOUちゃんいいね~^^*

☆彡 あいぷちゃん
すてきな場所だったね~shine
出演者の方も、皆とってもすてきだったねheart04
houちゃん、生で聴いて
ますます好きになった~happy01

houちゃんの愛犬は「ビンギ」って名前です。
通りすがりに失礼しました。

☆彡 GNJ@シャンティタウンさん
「ビンギ」ちゃんなんですねdog
ありがとうございますclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。