フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« フリマ、楽しかったです♪ | メイン | 20110910NHK_佐賀イズム「原発のある町で」_25min.mp4 »

20110924山本太郎①「ICRPの功利主義を批判」②「今のチェルノブイリ周辺の健康な新生児は15%」

Mさんからのシェア。


YouTube: 20110924山本太郎①ICRPの功利主義を批判


YouTube: 20110924山本太郎②「今のチェルノブイリ周辺の健康な新生児は15%」

山本太郎さん、やっぱすごい人だな。
真剣さに涙が出た。
収入は10分の1に、なったそう。

コメント

何が真実かを見極める…。
情報を“作り”報道する側も
情報を“素直に”受け取る側も
今何が起こっているかを勉強しなくちゃ。
「報道の自由」というけれど、
そこに真の真実がどれほどあるだろう?って思います。
山本太郎さんは世界の国を見てきた人だから、言えることを持っているし。
伝える強さを持っていると思います。がんばれーrock

いま、NHKのETV特集「原発事故への道程」を
見ています。
こういう番組をするかと思えば、6万人デモの過小報道、と
どうもNHKというところが判りません。。
内部で分裂はあるのかな・・
上関町長は再選するし、野田氏はばかなことを演説するし、
彼らがバカにしているネットの高まりがどこまで踏ん張れるかの
瀬戸際かもしれませんね。
それにしても、知らなさすぎる。
放射能のこわさをしらない一部(大部分?)福島の人たちにも
ほんとうのことを言わないと悲劇がどんどん広がってしまいますよね。
怒、怒、怒の毎日です。

☆彡 たーちんさん
山本太郎さんの覚悟が伝わってくる映像でしたshine
大事な事は、命を守る事、環境を守る事、ですよね。
原発は、私たちに密接した事であるのを
改めて確認できましたflair


☆彡 ひらひらさん
そうですね~、NHKって原発の番組も作ってますよねsweat01
分裂してるんでしょうか。
「知りたくない」という人も多いみたいです・・・。
でも向き合っていかないとですねweep

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。