フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 商工会議所主催のフリマに参加します♪ | メイン | 20110924山本太郎①「ICRPの功利主義を批判」②「今のチェルノブイリ周辺の健康な新生児は15%」 »

フリマ、楽しかったです♪

商工会議所主催のフリマ、参加してきましたhappy01
朝の涼しさと打って変わって、昼間は暑かったsweat02
日影があってよかったですcoldsweats01

石鹸等、ご購入していただいた皆さま、
メヘンディを描かせていただいた皆さま、
ありがとうございましたshine
ご縁に感謝clover

お隣のお隣のブースには
講演会スタッフをしてくれたKさんがshine
フェアトレードの商品を扱ってて、
籠、買っちゃいました~happy01

昨日、初めてお会いしたNさん、
にゃんこの事でご縁があったYさんも足を運んでいただいて
楽しい時間を過ごせました。
ありCimg0988がたいですCimg0990confident
Cimg0989   




メヘンディが消える頃に、また花が開きますようにheart01


こういうイベントは、買い物も楽しい~note
Cimg0991
サービスしていただいて
ありがとうございましたshine


そして~、戻ったら~
ミシンが~届いてました~Cimg0992 note(どくんご風)






買ってしまいましたcoldsweats01
あんまりにも糸調整に時間がかかるので。
10年使えば、元とれるかなぁとsweat01
(写真がどアップなのは、背景があんまりなのでsweat02
さっそく試しに、妹の弁当袋を作りました。
以前のより軽いので、ちょっと音が響くかな。
ミシンって重い方が使いやすいんですね。
自動糸調子はいいですねsign01
布の世界にも、ちょっとはまってみようかと思いますclover

コメント

フリマ楽しまれたのですね happy01
さらに帰り着いたらもう一つ
楽しみがあったのですね
楽しい一日ですね
布作品楽しみにしてます

楽しそうですねーhappy02
フリマを通してご縁ができるのも素敵です。
そして!
新しいミシンの登場でますます創作が充実しそうですねupup
特製ふんちゃんも出品されましたか?

フリマ、素敵な品ぞろえだったみたいですね。
籠も素敵ですね。
アジアの息吹が感じられますnotes
布あそび、楽しみにしてまーすnotes

☆彡 ゆうようさん
フリマ楽しんできましたhappy01
見て回るのが楽しいんですよねnote
ミシン、使い心地いいですよ~shine


☆彡 たーちんさん
人との出会いは、
ホントご縁なんだなぁと思いますclover
ありがたいですねconfident
ふんちゃんのために、ミシン買っちゃいましたcoldsweats01
今回は作るのが間に合わなかったんですよ~。
来月からのイベントには出品しますshine


☆彡 ひらひらさん
フリマでの買い物は、安いので
お得感があって楽しいですねhappy01
とうとう布の世界にも手を出してしまいました。
端切れが出るので、小さい作品も作ってみたいと思いますnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。