フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「蝶文明」 | メイン | 「Orange!5th」&「カナダ先住民と水俣病」 »

ヨガ&お買い物

幸せオーラheart04を振りまく友人が、
ヨガをしたいということで
シャンバラ・インさんに行ってきましたcar

習いに行くと、ゆっくり時間をかけて
自分の体と向き合う事ができるので
とっても気持ちがいいですclover

ヨガ後、みんなで食事して
地球セラビーをしてもらいました。
地球セラピーは、その人の状態があらわれるそうです。
作った後、リーディングしてもらえますhappy01

Cimg0966
Cimg0964Cimg0965_2
かわいい地球shine



それから天文館に寄って、
ふんちゃん用の布を買ってきました。
好みの色ってかたよるよなぁcoldsweats01

で、帰り道、家に20分くらいで着くところで
タイヤがパンクbomb
保険会社に問い合わせたところ、15000円くらいかかるとの事でsweat02
Aちゃんが交換してくれました~shineshine
男らすぃ~fuji(注:女子です。)
頼まないと無理って思ってたんですが。

タイヤ交換の終盤、止まってくださった方がいらっしゃり
最後の締めをしていただきました。
親切な方がいらっしゃいますねshineshine
ありがとうございましたhappy01

コメント

きのうはありがとう☆ねこみっちゃんんのカレー絶品でした☆

地球もみんな素敵なのができてたね☆
これからたのしみですなあ☆

ねこみっちゃんのセレクトなら絶対間違いなしの布だはず☆またたのしみにしてるね~

☆彡 pe-ちゃん
カレーね、なんか足りんかったような気がするsweat02
ちょびっとねcoldsweats01

地球セラピー、おもしろいね~shine
部屋に飾ってるよhappy01

布はね、私好みの色ばっかりなってしまってsweat01
出来たらアップするのでお楽しみに~cute

楽しい休日でしたね。
地球セラピー、ねんどでこねこねheart02
どんな感じでしょう。
ふんちゃんがアップされる日を
待ってまーす。
秋の夜長は、ちくちくですねbleah

☆彡 たーちんさん
地球セラピー、おもしろかったですよshine
24日も、してくれたらいいですね~happy01
ふんちゃん、ぼちぼち作っていきます。
出来たらアップしますねclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。