フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ノートのリメイク♪ | メイン | 「思いやり予算を被災地に!」 »

(仮)りん君の里親さん募集です!!

にゃんこの女神shineYちゃんが
またまた子猫を保護。
(Yちゃんは常にバックの中に、猫用おやつ、薬を常備してるそうshine
里親さんを募集しています。

前回、保護した福ちゃんとそっくりcat
(ちなみに福ちゃんは、Yちゃん宅の子になりそうですhappy02

(仮)りん君・オス
生後2~3ヶ月です。
元気のよい子ですよ~happy01
気になった方は、コメントいただけるとうれしいですclover
よろしくお願いしますheart02

Cimg0974Cimg0975








こちらもYさんですが、
涼介くんの里親さんが決まったのをアップしてませんでしたsweat02良かったですね!
こちらの記事です。
http://nekomichi.synapse-blog.jp/blog/2011/06/post-4a7e.html
三子(みちこ)ちゃんは、まだ見つかっていません。
無事で過ごしていますようにshine


コメント

今、めっちゃ猫欲しいんですよー(>_<)
でも遠いなあ・・・。

りんくんの幸せをお祈りしております!

☆彡 miuちゃん
近かったら、連れて行くのにな~shine
ありがとうclover

りんを載せて下さりありがとうございますcat
今日も元気いっぱいで遊んでいますよdash
素敵なご縁があるといいんですけどねshine

☆彡 くーたまんさん
りん君、かわいいね~happy02
ご縁がありますようにclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。