フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 『食の安全 ベラルーシから学ぶこと』 石川洋一解説委員 | メイン | 1万5千以上の人! »

福岡に行ってきます

日曜日、さよなら原発!福岡1万人集会に参加してきますflair
原発を止めようって思ってる皆さんと
気持ちを共有してきます。

ハチドリのひとしずくですchick

がんばって作ってみましたhappy01
ちょっとバランス悪いですがsweat02
Cimg1127






パレードの時、持って歩く予定です。
「ありがとう」は、原発に、お疲れ様の意味を込めて。
地下に眠っていたウランは、地球が出来るときに必要だった物だそうです。
役目を終えて、地下で眠っていたのに
人間が私利私欲のために、掘り起こしたのですよね。

最近、野田総理がアメリカに脅されている云々というのを
目にしました・・・。
地震をまた起こすぞって。
3.11が人口地震だっていう記事を見た事はありましたが
「まさか」でスルー。
(気にかけない事って、スルーしますよね。
 なので、今更ながら、とっかかってくる人は、なんらかの意図が
 あるように思います・・・。)

ちょっと検索してみたのですよ。

そしたら、NHKで放送していた番組の動画がありまして。

「封印された大震災~愛知・半田」
http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy_news


昭和19年12月、太平洋戦争末期に、
東海地方を、マグニチュード7.9の巨大地震が襲ったそうです。
武器を作る工場が多数壊れて、
アメリカにばれるのを恐れて、大きく報道される事もなく
国の隠ぺい操作が行われました。
震災後、「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」とのビラが
B29から投下されたそう。
だからといって、アメリカが地震を仕掛けたかどうかは分かりませんが。



で、人工地震の事をツイッターでつぶやいたら
速攻、「人工地震なんて言ってるカルトなヤツは~」みたいな
ブログを書いてる人から、フォローが入りましてsweat02

こわ~coldsweats02そして、あやすぃ。
って事は、そうなの???

こちらのブログに、日本が昔、
人工地震の実験をしていたという新聞記事がたくさん掲載されていました。
今、ないという事は・・・とか想像しちゃいますね。

「だいだいこんの日常にあふれる陰謀」
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-405.html

コメント

日々くらいついていく姿勢が好きだ!

私もねこみちさんのツイートをRTしたとたんに
フォローされちゃいましたよhappy01
人工地震がどうのこうのと言うよりも
あの番組を見れば、地震で弱った工場に
猛爆撃を仕掛けてくる米軍に戦争の怖さを感じたのと
政府が対外向けに大地震を隠蔽していたというのが
今の時勢と重なって怖かったです。

TPPもアメリカ側の誤認発表、だとかで
「全品目・全サービスを俎上に上げる」なんて
恐ろしいことをいっていましたが、
これって脅し?と感じますよね。

☆彡 あっちゃんさん
今回は、バスの情報ありがとうございましたhappy01
お陰さまで、水俣の皆さんと交流できましたshine
佐竹さんにも会えましたよ~clover


☆彡 ひらひらさん
もしかして、と思いましたが、
やはりフォローが入りましたかsweat02
私は気持ち悪くて、ブロックしました。

隠ぺい体質は、以前からだったんですよね。
今回も、海外に向けて、事故を小さく見せたいという意図も
あるのかもしれませんねdespair

TPPも、どうなる事やら・・・ですねthink
これから、どかんと、大きく価値観の変わる事が
起こってきそうな気がしてます。

だいだいこんさんは掲示板に移って対話してますよ、工作員と(怖)
ブログで工作員に妨害されてましたけど、生きてますよ(笑)

掲示板で誰が工作員か突き止めてくださいね。
分かりやすいんですよ。ガラのわるいのがそうですから(笑)
年末くらいから読み始めても分かりますよ。

今の話題は、(放射能がひどいから)国外脱出の話に移ってきて、3月に起こされるらしい地震・津波・原発爆発情報を(たぶん)得ている人たちも見にきてます。
閲覧者は陰謀説を信じている人たちがほとんどだと思います。
投稿してね。

☆彡 マゼンタさん
だいだいこんさんのブログ、しばらく拝見しておりませんでした。
情報ありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。