フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 福岡に行ってきます | メイン | イベントのお知らせ♪ »

1万5千以上の人!

「さよなら原発!福岡1万人集会」に参加してきましたhappy01
1万5千人以上、集まったそうですshine

マスコミの方も多くて(空にはヘリ)
どのくらい報道されたのかな?

会場では、西山監督の「脱原発 いのちの闘争」に出られていた、
福島から避難して来た人と出会えました。
よく避難を決意して、福岡に来られたと思います。
少しですが事情を聞いて・・・。
「がんばりますsign01」って言われていました。


1時間くらいデモで歩きましたrun
沿道の皆さんから拍手をいただきました。

デモに参加していなくても、同じ気持ちの人がたくさんいるんだなと
うれしくなりましたconfidentCimg1131Cimg1130Cimg1143Cimg1151






Cimg1157購入したものflair
ぬかやゴマをまぜた、ごはんに合うおかずdelicious
クッキー種、消しゴムはんこ、
今回のイベントのバッジ、
文字を重ねて描かれた地球のポストカードshine
「フクシマ2011、沈黙の春」写真集。
この写真集は、取り残された動物達や福島の自然の写真です。
汚染されていく木や花や動物達の辛い現状です。


コメント

お疲れ様でしたcat
また大きく広がりましたね

同じ気持ち・考え・価値観の人
と同じ時間を過ごせるのは楽しいですよね
時間がいくらあっても足りないくらいですhappy01
出店?販売もあったのですか?

☆彡 悠とと & かか さん
1万8千人くらいになったようですshine
参加できて、感謝でしたhappy01


☆彡 ゆうようさん
今、変わらないとですねshine
私は出店してないですが、
雑貨、本、食品、いろいろなお店がありましたよhappy01
質にこだわったお店が多かったので
楽しかったですclover

おかえりなさいhappy01
気持ちを行動に移している人たちの
この輪がどんどん広がっていきますように。
思いが届きますようにshine

☆彡 たーちんさん
ただいまです~happy01
このうねりが、大きな力になっていけると
思いますshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。