フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「さようなら原発10万人集会」 | メイン | 「さようなら原発10万人集会」坂本龍一スピーチ 動画完全版 »

最近の事

まとめてアップcoldsweats01

日曜日、伊佐市の十曽こどもの森にある、
ストローベイルの家を見てきました。
Nさんが最近、お知り合いになった方々が関わっておられて
少しお話させてもらいましたが、とても情熱を持って活動されてましたshine
後日、Tさんのお姉さん夫婦、同級生の方々が関わっておられるとの事sign01
(私がお伺いした日にも、いらっしゃってました)
うれしいご縁clover

十曽こどもの森のブログ
http://jissokodomonomori.blog.fc2.com/
(私の後ろ姿が写ってましたsmile


Dcf00102Dcf00094Dcf00099 タイルの建物は、五右衛門風呂。
ピザ、おいしかったです~delicious












16日には、たかきび、もちあわの種を蒔いてみました。
久々にクワで、畑を耕してみました。
Dcf00103構やれる?coldsweats01Dcf00104

美しい虹を見ましたshine












昨夜は、濃い~パンダさんのライブへnote
ギターすごかったなーshine
Dcf00020 











そして今夜、阿久根のガトーさんにて
「命の行進」のお坊様方と交流会。出会いに感謝confident
ブログ「命の行進2012」http://inochinokoshin2012.blog.fc2.com/
Dcf00106
ネパールのストラップをいただきましたshine
やはり・・・とても落ち着きました。
明日は、川内原発へ向かわれます。

564151_249334811844952_1816675537_n
水俣でのヒトコマ。
木陰で埋立地の事を話されてる場面。
FBよりいただきましたclover

コメント

十曽子供の森、5月に行きました。
いろんなピザが作れて面白かったし、おいしかったです。
 子供達は、まき割りのほうが楽しかったみたいで・・・。

最後はみんなで五右衛門風呂はいりました。 窓付きのとこだったので外の景色を見ながら(外からものぞかれると丸見えですが) のんびり入りました。 すごくよかったです!!

☆彡CHAPPYさん
CHAPPYさんご家族も行かれたのですねshine
とてもいい所ですよね。
薪割りもできるのですねnote
五右衛門風呂も入ったのですね~spa
5月だったら、ちょうどいい季節ですね。
また行きたいですhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。