フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 脱原発の鎖が国会包囲〜議事堂前に解放区!(2012年7月29日) | メイン | 「発酵マニアの天然工房」 »

いただきもの♪&くるみボタン

ひまわり工房さんより、また今年も鬼灯をいただきましたshine
いつもありがとうございますclover
きれい~happy01
Dcf00130
ひまわり工房さんのパンが
阿久根のAZさんで買えるようになりましたよsign03
火曜日と土曜日に納品に行かれるそうです。
8/4の土曜日からだそうです。
ひまわり号に会えないわ~って方、
AZさんへ~note





Mさん宅から、奄美のマンゴーが

shine
切ってから、写真撮りましてsweat02
これ1個分の量ですぜ
happy02
ごちそうさまでしたnote
Dcf00028















ついでにsmile塩麹漬けのきゅうり。
これ、すんごいおいしいです。
皆さん、お試しあれ。
きゅうり切って、塩麹につけとくだけです。
私は、唐辛子を少し入れました。
Dcf00128












刺し子のくるみボタン、試作中~cute
模様の大きさを変えて、また作ってみます。
Dcf00129

コメント

マンゴーもキュウリもおいしそうshine
キュウリはいまから作ってみまーすscissors
くるみボタン、よさそうですね・・
いつか見れる日を楽しみにしておりますnotes

☆彡ひらひらさん
おいしかったですよ~delicious
塩麹、使えますねshine
うちはキャベツも漬けてみましたよ。
くるみボタン、ヘアゴム用に試作中です。
また見て下さい~happy01

きゅうりで作ろうと冷蔵庫を開けたら
きょうりがない!coldsweats02
そこで、にがごりを漬けました。
とてもおいしかったですよscissors

☆彡ひらひらさん
そうですかshine
にがごりは、苦すぎるかな~と思っていたのです。
試してみますねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。